見出し画像

生きづらいと感じているあなたはマスターナンバーなのかもしれません。

いつも読んで下さり本当にありがとうございます。

このタイトルが何か気になるなと感じた方は、マスターナンバーを

もっているかもしれません。

『マスターナンバーって何なの?』ってところについて

まずご紹介させてください。

わたし達は生年月日と親を選んで生まれてきていると言われています。

これを『なんとなくそうかもな~』と思うか思わないかは

自分自身が決めればいいことです。

わたしは、数秘鑑定の仕事をしていて、確信しています。

みんな自分の生年月日を選んで生まれてきているな・・と。

そして、この生年月日には、実は魂の膨大な情報が刻まれています。

生年月日から算出された数字でその人の性格そして人生まで

読み解いていくことができます。

その読み解きに使う数字が1~9と呼ばれるルートナンバーと

11,22,33と呼ばれるマスターナンバーというものがあります。

マスターナンバーは、ユダヤ教カバラの神秘主義思想では

特別な数字と言われてきました。

規模感が大きかったり、異なった性質を持ち合わせるからです。

ただ現代では、マスターナンバーを持っている人みなが

人生がうまくいってるか?というと、どうもそうではない様子。

その原因と対処方法を徹底解説致しました。

『なんとなく人生がすんごくしんどいですけど』と感じてる方に、

是非ご自身の生年月日を見て頂きたいと思います。

ルートナンバーにはルートナンバーの役割があり、

マスターナンバーはマスターナンバーの役割があります。

そのご自身の魂の性質に気づいて、心地良い地球になってほしいと

心から願ってやみません。

早速動画を見て下さる方はこちらから(*^^*)


\🎊動画はこちら🎊/



まず、マスターナンバーとはなにか?

画像1



画像2


計算の仕方を出しています(*^^*)

画像3


マスターナンバーが生きづらい理由は、

普通1つの数字の性質が出やすいところが2つの性質を含有するからです。

画像4


感情やエネルギーの振れ幅が広いので、

壮大な問いが自分に来ている気がして怖気づいて疲れてしまいがち。

画像5


自分でもなぜ色んな性質があるかわからない・・

画像6


自分がうまくやれないことも、周りから理解されないことも、

すごく悔しかったり混乱したりします・・

画像7


・・・でも!!!!

そこで終わらないのがマスターナンバー!!!!

それに気づいてからが、スタートとも言えます!!!

諦めてる場合じゃありません。

必ず魂の望みを叶えてやってください。

それが魂が今世この地球にやってきた目的なのです。

画像8



わたしもそうだったし、わたしの鑑定を受けて下さる方も

みなさん口を揃えておっしゃられるのが、

『もっと早く数秘を知りたかった・・・』

ということです。

この内容を見てピンときた方は、変化のタイミングかもしれません。

大いなる存在が数秘を使って

スピリチュアルメッセージつまりお告げを伝えてきているサインの可能性が

とても高いのです。

ひとりでも多くの方が今このタイミングで覚醒して

最高の人生を送れることを心から願っています。


\🎊動画はこちら🎊/


今回もお読みくださり、ありがとうございました。



このnoteはフォローして読んで頂くと
あなたの人生が開運覚醒するよう設計しています。

数秘・ヨガ・エネルギーを使って
簡単に一気に人生を好転させていきましょう。

▼数秘鑑定&レッスン~今月の予約状況はこちら
https://www.street-academy.com/steachers/529243

(ストアカ未登録の方にチャンス)
最大3000円分ポイント獲得クーポンコードはこちら
https://www.street-academy.com/friend_invites/KDUDx-FA

▼セッションを受けたお客様の声
https://www.street-academy.com/steachers/529243?preview=true#review

▼SNSリットリンク
数秘・ヨガ・エネルギーのことを発信
https://lit.link/enaene87link


#ヨガ数秘学 , #数秘 , #33 , #22 , #11 , #マスターナンバー , #統計 , #占い , #開運 , #覚醒 , #目覚め , #エネルギー , #波動 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?