エナゴン

ギャンブル大好きエナゴンです。特技はパチンコ、スロットです(笑)私はサッカーが大好きで…

エナゴン

ギャンブル大好きエナゴンです。特技はパチンコ、スロットです(笑)私はサッカーが大好きで、10betJapanスポーツベッティングでお小遣い稼ぎをしています。毎週オススメ試合を書いてみなさんと楽しみ少しでもお役に立てればと思います。あくまで個人的分析なので責任は取れませんが‥

最近の記事

バイエルンはよかったのですがまさかのポルト‥ 気を取り直して頑張ります!

    • チャンピオンズリーグ

      正直自信はないが合計34000円ほど仕込みました! パリサンジェルマンvsバイエルン 自信度60% まぁなんとも言えないがバイエルンでしょう。 なんとしても勝ちに来るからガツガツいくでしょう。この前は31本打って2点。レヴァンドフスキが入ればもう少し勝負したが。正直パリのDFもそこまでなので攻撃力に期待。 引き分けによる賭け無しに1万勝負です! (サラリーマンなので堅実にいきます笑) ポルトvsチェルシー 自信度70% チェルシーでしょう!ポルトも弱くはないがさすがに

      • 今週の注目試合

        基本的には期待値の高い試合と鉄板の試合で分けて投稿したいと思います。 ⚽プレミアリーグ リーズvsリヴァプール チェルシーvsブライトン ウェストハムvsニューカッスル   ⚽ラ・リーガ ヘタフェvsレアルマドリード アトレティコvsエイバル ソシエダvsセビージャ

        • 初めまして。

          こんにちは。 主に5大リーグ、プレミア、セリエA、ラ・リーガを中心に固くベッドするのが主流なので少しでもお役に立てればと思います。 Jリーグもチェックしているのでそちらのほうも勉強しながら頑張っていきます。

        バイエルンはよかったのですがまさかのポルト‥ 気を取り直して頑張ります!