見出し画像

TOEIC!2か月で875点が取れた方法教えます TOEIC600点台からなかなかスコアが伸びないあなたへ

ご覧いただきありがとうございます。

私は平日朝から晩まで仕事をしつつ、2か月でTOEIC685点→875点と約200点アップすることに成功しました。
なぜ短期間でスコアアップができたのか。それは、勉強の仕方、効果的な記憶方法、優れた参考書などを徹底的に研究したからです。

皆さん日々勉強や仕事でお忙しいと思います。そんな中でも私の勉強法を実施していただければ、大幅スコアアップは確実です。

私自身600点台が続き、スコアアップを諦めた時期もありましたが、この勉強法を編み出してからあっという間にスコアが伸びました。

1人でも多くの方のスコアアップに貢献できればと考えています。

英語で苦しむ日本人を1人でも多く救うのが私の使命だと感じています。私もつい先日まではあなたと同じ状況でした。でも、やる気さえあればなんとかなります!一緒に頑張りましょう!
購入いただいた方の質問は無制限で受け付けます。なんでもお聞きください。


購入にあたってのお願い
現在のスコア:600点台(中級レベル)の方向けです。初心者の方にも応用はきくと思いますが、2か月で800点台到達は難しいかもしれません。

勉強時間:1日1時間は確保してください。また、必ず毎日行うようにしてください。平日は忙しいので休日にまとめて5時間勉強する、などは効果が薄いです。

これを読んだだけでは当然ながら効果は見込めません。
実際に実践いただき、継続することが重要です。
それでは早速本編スタートです。

はじめに
簡単に自己紹介をさせていただきます。
富山県で育ち、高校は県内有数の進学校へ。周りの友達の頭が良すぎ、全く
追いつけなかったため、人生初の挫折を経験。結果勉強に身が入らず、浪
人。なんとか予備校で勉強し、関西の有名私立大学に入学。無事に卒業。
新卒で関東にあるアメリカが本社の外資系企業に入社。日々英語を使って仕
事をするが、業務で使えるレベルではなかったため、約2 か月仕事と並行して英語を勉強。結果、TOEIC685点から875点と約200点アップを達成。
日々の仕事に活かしている。

といった感じで、日々忙しい外資系企業に勤めながらも、約2か月間でTOEIC を約200点アップさせた極意をあなたにお伝えします。


私の場合は600 点台から800点台にアップしました。これは400点台から
600点台、または500点台から700点台にアップするよりも難しいです。
今スコアが低い方ほど伸びしろがありますので、頑張っていきましょう。

勉強時間と勉強頻度
勉強時間についてはもちろん長いに越したことはありませんが、日々忙しいあなたには、そんなに長い時間を確保する余裕はないでしょう。
私も忙しかったのですが、平均すると毎日なんとか1 時間は確保していました。ある意味、たった1時間でも、2か月後にはスコアがアップしますよ!

ここから先は

4,579字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?