見出し画像

この時代の高校生

相変わらず画像は関係ありません
数年ぶりに生の牡蠣を食べても当たらなかったので、その記念に

この数ヶ月あまりにも業務多忙なため、高校卒業を間近にに控えた方を短期アルバイトととして雇う事になった
実は1ヶ月ほど前からパート募集をしており一名採用
その方が出社してくれたその日にバイトを探している話をしたところ、お嬢さんを紹介してくれて
その日のうちに面接に来てくれたんだけど、明るくて礼儀正しくて、とても好印象
コンビニや結婚式場でのバイト経験もあるとの事でコミュニケーション能力もしっかりある
自分の高校時代と比べては申し訳ないくらいしっかりしてる
1ヶ月の短期バイトとしてはもったいないが、これから大学への進学も控えているので、また繁忙期に来てもらいたいと思ったし、4年後にうちに就職してもらいたいなとまで思えた
無理強いする訳にはいかないですけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?