見出し画像

河野太郎氏のエゴサ力がエグいw

Xboxseriesの車ゲーム、フォルツァホライゾン5。トラックの後方に河野太郎氏のペイントをする強者が登場するw

画像1

大ファンすぎるでしょ!

ところが、それをTwitterに上げると・・・


「おいおい」と河野太郎氏本人に見つかりますw

名前を出しているわけでも無いし、写真を載せているだけ。なのに河野太郎氏に見つかる。エゴさ力は以前からも話題になっていますが、顔写真が写るだけでみつかりますw

本人は「念力」と言っています。本当だと思います。

この人念力使える。


話題のトラックはこちらのムービーで見れます。側面にはひろゆき氏もペイントされていますw

トラックの人遊びすぎでしょwww

これにも突っ込みを入れる河野太郎氏www最高!



ちなみにフォルツァはかなりの映像美のドライブゲーム。以前私が発売日の紹介をした記事

上にフォルツァ5の紹介があるのですが、動画は下。

ここまで綺麗になるか!


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#111

ぞろ目だー

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!