見出し画像

【コラム】タイトル未定vol.4「初めてのWiiゲーム詰め合わせ」

・一体いつまでコラムのタイトルは「未定」のままなのか。考えてはいるのですが、全然良いのが思い浮かばない。もうコラムを開始して4週目に突入ですからね。来週には決まっているかな?

・連休が待っているから、今週の仕事は頑張れました。明日月曜日の仕事をこなせば、6連休です。(金曜日は休みます♡)

・配信に悩む日々を送っています。登録者が伸び悩み。聖剣伝説LoMとか真女神転生Vを新しく初めてみましたが、いまいち~。
やはりオンライン特化のゲーム。Apex、フォートナイト、DbDをプレイしてファンを増やしてからオフラインゲームをする方が良いのか。
スプラ2は人気あるかしら。
こそっと宣伝しておこう♡

イーム - Twitch



・ここから本題。ゲームコレクターイームはちょっとした冒険を先週しました。チラ見せだけした、こちらの写真。

Wiiのゲームソフト詰め合わせ~
お値段3000円。ハードオフさんより。

詰め合わせって今まで一度も買ったことがないのです。大体こういうのって、売れ残りばかりじゃないですか。毎年分のサッカーゲーム、野球ゲーム、前世代のモンハン
これらは確実。なんならそれだけで終わらせてしまう可能性さえある・・・。

それでも、なぜか凄い興味が出てしまったのです。この詰め合わせが私を呼んでいる。
Wiiのソフトが凄い欲しい。
考えてみたらWiiのソフトって全然持っていない・・・。
あっ、欲しくなってきた。

とまぁ、買うに至る経過はこれくらいにして、とっとと中身公開しましょうや!

ドンッ!

全部で20本。これで3000円は中々お得かもしれない。
やはりサッカーとモンハンはありましたね。野球が無いのは意外。

Wiifitシリーズが2つも入っております笑。Wiifitコントローラー入ってないぞー。買わなきゃ遊べないぞー。

20本中所持しているのはわずかに3本でした。17本は未所持!!この結果は素晴らしいと思います。

持っているのは、マリオギャラクシー、マリオブラザーズWii、デッドライジングでした。

なので、マリオカートや、毛糸のカービィ、ドラゴンクエストソード、Wiiスポーツリゾート、太鼓の達人は当たりです。これらで確実に3000円を越えますね。

これは特殊な結果です。
そうやって自分に言い聞かせないと、調子に乗ってまた買ってしまいそう笑。

もう一回くらいなら買いたいですもの。


この写真はゲオセールや、ハードオフ、新品なども合わせて今週購入したゲームです。

13本もあるでー!!ほほほ。
財布ゆるゆる~

ドンッ!

【コラム】タイトル未定#4


この記事が参加している募集

休日のすごし方

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!