見出し画像

えむたのぐったり

6月14日 日曜日

昨日、長期出張から帰ってまいりました。

土曜は移動だけだったので、のんびりと帰ってきたのですが・・

のんびりしすぎました。

会社に寄って、家に着いたのが夜の11時頃でした。

晩御飯は近くのマクドナルドで済ませました。

帰ってから、報告書をまとめようと思いましたが、疲れの為集中できず、寝てしまいました。

朝、7時半頃にフラフラと起きだして、牛乳を飲みましたが、どうもすっきりしません。

奥さんと子供は実家に泊まりに行っていたので、溜まっていた洗濯物を片付けて今ようやくパソコンを開いたところです。

為替や株価指数や商品先物をざっと見て、セットアップに入ったチャートだけチェックしました。

でも、体がだるくてぼーっとしています。

このノートを書いたら、干した洗濯物を取り込んで、後はダラダラ過ごそうと思います。

久しぶりの出張でバタバタと忙しかったから、たまにはのんびり過ごします。

どうせ夕方には奥さんや子供も帰ってくるので、今のうちに本でも読みながら寝てしまいます。

それでは、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?