見出し画像

おつかれさま、1年目!

社会人1年目が終わった。

くるしいくるしい1年目だった。
孤独で、助けが来なくて、暗い暗いトンネルに居るような感じとは、まさしくこのことかというような一年。

今日はそんな自分にお疲れさまと言いたくて
ちょっと長めに休憩時間を過ごしてる

また新しい一年だ

一回目の茶葉を上手に使えるようになりたい

道に咲いてる花に気づきたいし

時々空を見上げることを忘れたくない

ディスプレイはもう飽きたので
窓の外を眺めたい

穏やかにただ時間が過ぎる空間で
大事な人と一緒に居たい

そんな2年目を目指そう

何か新しいことが始まる予感、
良い方へ向かうように

今日もお空のばあちゃん2人に手を合わせます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?