見出し画像

毎日ルーティン

どうも、tumaです。

5時起床
白湯を飲んで
お弁当の準備をし
スムージーを飲むというのが
朝のルーティン…と言いたいところ。

寝ることが好きなので
休みの日は8時頃まで寝てしまう。
Ottoさんのお弁当もギリギリ準備ができるくらい
もっと朝に余裕を持ちたい気持ちはあるけど
ベッドと仲良しすぎてどうしようもない。

ほんで、この猛暑続きの夏🌻
夏バテなのか、昼過ぎにもう一眠り。
平気で4時間は昼寝。
ああ、今日は買い物に行きたかったのにもう夕方。
こんな毎日。

8月から新しい職場での仕事。
7月いっぱい有給消化のため夏休み。
あと10日ほどで戻さないと。
入職前に学ぼうとしていたこと…勉強してない!!
夏休みの宿題は前日まで!ではなく
提出すべき授業が始まる前までに終わらせる人は私です。

明日から本気出そう!とか言ってやらないやつ。
仕事は計画立てて遂行するのが好きですが自分のこととなると笑

マイペースにやっていきます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?