見出し画像

20.6.25 ちねじゃん 山田との関係性

確かにタイプ的に言ったら、ねぇ、全然違うかなと思いますね。

彼はとてもね、気持ちも強いし…なんか僕は、出来ないなとかって、自分の予測の中で考えてやるかやらないかっていうタイプなんですけど。

彼はとりあえずやってみるタイプというか。

常にこう、直線的にまっすぐに力強く進んでいくタイプで。

でも、私は、太い道から逸れて、違う変化球的なこう、感じを好んでいるタイプの人間なので。

そういう意味では全然違うかなと。うん。

まあでも、それでもねなんか仲良くできてるんで、まあまあそういう意味では、まあ相性は良いんでしょうっ。

でも、基本的にあんまり僕仲良くできない…人、いないかなぁ。

ちゃんと、うん、自分的には合わせてあげてるな、といいう。いろんな人に。

…合わせてあげてやってんだよ、と。笑

うん、いやなんかそれがもう僕のもうスタイルというかぁ。

そっちのが楽だからなぁ。

そういう意味でこう、僕この人とやりづらいなぁ…みたいな感じはあまりないのかなぁ…どうなんでしょうね。

あでも、基本的にちょっとふざけてるタイプの人間ではあるので、なんかたまにふざけたくなったりとか、あの、細かいとこで冗談とか、つまらないダジャレとか、あと脱線しがち?話してても。

そういうときに、あの乗ってくれる人のが僕はいいですね。

だから伊野尾さんみたいな人はね、あのすごくね、そういうのをね、楽しんでくれるタイプの人なので。

話してて面白いなって、思ってますね。

そんな感じですかね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?