セルフケア

皆さんこんにちは!
遅くなりました。
フォロワー様と少しでも自分の健康を考えている方々の為にセルフケアの情報配信します!

僕の師匠が公開している動画です。

このツボを引っ張ることによって、視床下部の伝達機能が元に戻ります。
なので、その先の自律神経、体性神経の反応が元に戻っていきます。

自律神経系の診断だと病院は術がないのでお手上げ状態になり、処方箋で済ませようとします。
が、やはり薬ではナチュラルに正常な脳の働きには近づかないので、薬を飲む事に依存してしまいますね。

なので、このツボを皆さん引っ張ってください^ ^
15秒くらいで効果があるので、気がついたときに引っ張ると良いかと思います!

そして、僕の施術はこのツボ『神門』がベースとなっております。
この技術に少しスピリチュアルな要素を付け加えて、SMB療法的なニュアンスで提供しております^ ^

毎日何回も引っ張れないし、他人の目も気になる、、などなど
そんな方は施術受けて貰えば最低でも3〜7日は効果があります!

気になるかたはTwitterか公式LINEへご連絡お願い致します。


実例
『フィジカル面 例』
・不眠症、睡眠薬依存
・肩の凝り、首の凝り
・肌荒れ
・便秘
・冷え性、低体温
・高血圧、低血圧

『メンタル面 例』
・不登校改善
・ストレス
・人間関係
・鬱病

『スピリチュアル面』
・シンクロニシティが起きる
・ハイヤーセルフと繋がりやすい
・エンパスの改善
・トーラスの調整
などなど!

著名な体験者
田中昌之さん(元クリスタルキング)
植松伸夫さん(作曲家)
和田裕美さん(著述家)
穴口恵子さん(スピリチュアルリーダー)
に施術を行なっております^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?