見出し画像

凡人の僕だからできた経験

みなさん初めまして。エモらぶです。

在宅勤務でいろいろと考える時間が多くなり、【文章で伝えられることがある】と思い始めてみようと思います。

記念すべき第1回目は、私の自己紹介とここで書いていく・伝えていく内容についてです。

①自己紹介

私は、1995年生まれの25歳。今春から社会人3年目になりました。仕事は、不動産業で【新築マンション】の販売営業をしています。(宅建は1年目で取りました‼笑)今ではごくごく普通の一般人です。

こんな私ですが、約17年間サッカーを続けていました。経歴としてはこんな感じです。

幼稚園の年長(6歳):サッカーを始める

小・中学校:地元の町クラブチーム

高校:全国出場常連校の強豪校のサッカー部

大学:関東大学リーグ1部の体育会サッカー部

 大学卒業と同時にサッカーは辞めましたが、今でも1人でボール蹴るくらい大好きです! (サッカーボールも買いますし、スパイクも買います!)

ただ、不動産業は平日休みなので、社会人チームに属することもなく試合もすることもありません。(それなのに、なんでサッカーしてるんだろう笑)

これくらいサッカーが大好きなので、結構周りに引かれることが多いです。会社からも友達からも『ヤバいやつ』認定です。笑

25歳にして、こんなことをできることが私の良さだと思います!(なかなかいないはず)

②ここで書いていく内容

ここで書いていこうと思っている内容は2つあります。

1つ目は、私がサッカーを通じてしてきた『経験』です。約17年間してきたサッカーですが、私は命を懸けてやってきたという自負があります。すべては、サッカーがうまくなるために・勝つためにやっていたし、学生生活の8割はサッカーのために生活していました。そこまで懸けてきたからこそできた経験や挫折は貴重な経験だったと思います。この経験を、自分の中だけでなくnoteを通じて皆さんに伝えることで私の経験を生かしてくれたら嬉しいなと思ってます。

屈辱的な経験もしてきたし、心から嬉しかった出来事もありました。これを話すことは恥ずかしいことですが、だからこそ『価値』があるなと思ってます。嘘偽りのない事実を伝えていきます。

2つ目は、現代において起きていることに対しての自分の意見も伝えていこうと思います。今思っていることを言葉にするということは、サッカーしかやってこなかった私にとっては本当に難しいです。笑

私は、言葉で伝えるよりも行動や気持ちで伝えていくタイプだったので、この部分は本当に弱いです。が、自分の成長のためにも書いて伝えていこうと思います。


ここに書いていくことは、基本的には自己満です。笑

またあくまで自分の経験してきたことや意見です。ただし、本気でやってきたサッカーについてはもちろん、自分の思っていることを書く時も魂込めて書いています。本気だからこそ伝えられることはあると思ってますし、気持ちは伝わると信じてます。

これを読んでいただいた方の人生に、少しでもプラスになれば本当にうれしいことだなと思います。

一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?