見出し画像

ずっと待っていた石

写真のルチルクォーツ。
なぜかパッケージ用品の隙間から、発掘された不思議な石。

じつは。
ちょうど先月の今頃。
クリスマス用のパッケージを考えていた時に、ありものの箱とかを漁っていたところ、偶然に発見しまして。
ななな(」゚Д゚)」ナゼ────!!こんなところに?!
と、驚愕したシロモノ。

自分のだらしなさに愕然としたわけですが。
かてて加えて、買った記憶も記録もないという、記憶力の低下も目の前に突きつけられたという・・・。

なんと恐ろしいお話でしょう(号泣)。

こういうマルチカラーの天然石が好きだった頃、しかも10mmアップの丸玉を買っていた時期を逆算すると、十年は死蔵していると思われます。
ことによると、もっとかもしれない。
あやうく物の怪になる寸前なのでは? と危惧するレベルです。

ああ、唱えよう、復活の呪文を!!

パワーストーンとして人気の、いわゆる針水晶ではないけれど。
色の綺麗な石も多くて。
ポイントに使えるくらいのサイズでもあるので。
今ならちょっと面白い物が作れるような気がします。

あ、そうか。
この石はきっと、アタクシの成長を待っていてくれたのね!
(と、思うことにいたしましょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?