見出し画像

制作日記  実らずとも秋

1話を、ただひたすらに描いた。何度も全消去したくなった。

自分のスタイル なんてものには、到底到達しない次元だけれど、

世の中に発信されている助言の根拠に触れる事ができた。

車の教習所で言われた事が、自分一人で運転するようになってから

合点できる ソレと似ている。

その事に触れる事ができた喜びと、その後に待っている壁の多さに

目眩がするが、止まっている暇はない。


・発信した事で、助言いただけた。すごい事だ。

本当に 漫画の世界は、「漫画」を愛している人々で作られているんだなぁ

と、実感。

私なりの答えを出して、表現したいが、こりゃまた難しい。

でも、この試行錯誤が、たまらなく楽しい。

自己満足で終わらないように精進したい。(‥何年かかるかな)


・今日は、扉絵半分と、プロフィール画像の更新と、3話までのネーム。

・【課題】2話の画面づくり・千絵理の感情表現の工夫・伝わるように

描き分けに、まだまだかかると思うので、焦らず技術高める。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?