見出し画像

モテるため、女を支配するための超必須知識「アルファオス」を身に着けるための解説・実践ノート


どうも女に貢がせることにハマっているネトナン大学生です。

はじめましての方ははじめまして。普段はマッチングアプリを通して、女の子と出会いまくってはエチを繰り返し、その模様をブログやツイッターなどで発信している変態です。


このノートでは男がモテを習得するにあたり、基礎となるアルファオスとモテについて語っていきます。


ぶっちゃけこのノートは、超凄いノウハウだとか、不可能を可能にする魔法のルーティーンだとか、そういうものが書かれているわけではないです。


このノートは、モテる男・支配する側の男というのは、つまる所アルファオスであり、じゃあアルファオスとはなんなのか?なぜアルファオスというのはモテるのか??ということについて進化心理学ヲタクの僕が分析・解説したものです。


アルファオスというのは、つまり、群れの長、「ボスザル」のことなんですけれども。そのマインドっていうのが、今話題のローランドや中星一番、GACKTそのものなんですよね。


一言で言えば、アルファオスというのは進化心理学における「モテるオス」ということになります。


そして、同学問における、非モテというのがベータオスなわけですけれども。

・なぜアルファオスはモテるのか?

・なぜベータオスは非モテになってしまうのか?

・どうすればアルファオスになれるのか?

っといったことをこのノートで解説していきます。


このノートを読むメリットとしては、

・進化心理学的にモテを理解できる

・なぜローランドをはじめとしたホストやバンドマンがあんなにモテているのか分かる

・なぜ俺たちはモテない(モテなかった)のか、進化心理学的に理解できる
・女を支配したり貢がせたりする方法を原理から知ることができる

・上下関係の付け方を知れる

等が挙げられます。


つまり、ノウハウとかではなく、モテに対する知識を深めるためのノートとして活用して頂きたいって感じですね。


実際にこの知見を元に僕はアルファオスとして女性と接し、OLに数万貢がせてみたり、

アプリで知り合った韓国風美人に直接おうちに来させ、エッチすることに成功したり、

果ては、アプリでマッチングした女の子を深夜にお家に呼び出すなんてこともできるようになりました。



僕が以前書いたノートは、実戦編です。

が、今回のノートはもっとより基礎的な部分の解説になっています。実戦ノートを読み込めば、確かに女の子とセックスはできますけれども、その実戦ノートっていうのは、この基礎に基づいて成り立っています。もとい、恋愛工学や中星マインドっていうのも、アルファオスという概念を元に作られていると僕は思っています。


恋愛っていうのは人間という動物の生殖行為に過ぎなくて、お互いより良い遺伝子を欲しているだけなんだなと。そしてそんな動物としてのメスを攻略するための必須知識として、アルファオスとモテの関係について知っておくことは重要です。


小手先のテクニックよりも、まずは

・アルファオスとは何なのか?

・アルファオスはなぜ女性にモテるのか?

・アルファオスであることはなぜ重要なのか?

・アルファオスとしてのオーラを身に着けるためにはどうすればいいのか?

を学ぶことによって、あなたはグッとモテやすくなるし、女を支配しやすくなります。


なぜなら、結局女っていうのはモテと非モテのオーラを敏感にキャッチする生き物なので、あなたがどんなにイケメンで、スト値上げを頑張って、小手先のテクニックやルーティーンを知っていたとしても、発する雰囲気一つ一つから、あなたがモテる男なのか否か?ということを判別するから。そして、もしあなたが「非モテ」のオーラを放っていたならば、即刻「ATM」のフォルダにぶち込むからです。


詰まるところ、アルファオスとしてのオーラを身に着けていなければ、あなたがどんなに恋愛のテクニックを学んだとしても意味はないのです。


まぁ、この知識を知っているか否かでかなり恋愛の理解度や難易度も変わってくるんじゃないかなと。


購入者様のこえ

画像2

画像3

画像4

画像5


例によって、このノートには、僕がナンパを始める前に欲しかったなと思う知識を詰め込んだ次第です。この知識は女を支配するための基礎の基礎です。つまり、このノートにある知識を軸に、女と接していけば、即の難易度は圧倒的に下がるし、女に貢がせながらただでセックスする、なんてことも可能です。現に僕はそれを実現しています。

リアルタイムの僕の活動については、twitterを見ていただければわかりやすいと思います。


ナンパのノウハウも気になるけれど、「恋愛の仕組み(恋愛工学や中星メソッド等)について理解を深めたい」という方に特におすすめです。


※もうすでにアルファオスとしての自分を確立されている方、女の貢がせや支配についてマスターされている方はこのノートは買わないでください。もうあなたはアルファオスについて、知識を持っているか、すでに自然とそのオーラを身に着けている可能性が高いです。


ということで、このノートは現在3980円で販売してます。ノートを読んだ後は、女とタダでセックスできる・女に貢がせることができるようになると考えたら圧倒的に安い投資ですね。このノートは近々値上げを考えています。ノートの売り上げは、僕の女攻略研究の資金として使わせていただきます。

悩んでいる方はまだお求めやすい価格のうちにご購入ください。


それでは、本編をどうぞ


目次

1.アルファオスとは?

2.アルファオスはなぜモテるのか?

3.現代におけるアルファオスとベータオス

4.ベータ男子

5.アルファ感は身に着けられる

6.アルファ感とは?

7.大衆社会におけるアルファ感

8.年収よりアルファ感

9.アルファオスとしてモテれば、貢がせることができる

10.アルファ感の身に着け方

11.アルファオス風とは

12.アルファ感とは、つまり自分を〇〇化することにある

⒔アルファオスになるために(実践編)

14.最後に


この続きをみるには

この続き: 10,032文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
単体で購入していくよりも5000円お得です。

記事13本、音声2本入り。計15万字越え。 えもみんのノウハウを全て網羅したセット。 この量で2万5千円はかなりお得だと思われる。 僕の全…

または、記事単体で購入する

モテるため、女を支配するための超必須知識「アルファオス」を身に着けるための解説・実践ノート

えもみん

3,480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
43