見出し画像

貢がせ一か月目の教科書【貧乏大学生がOLを支配し、合鍵ゲット→全奢らせ海外旅行を成功させた秘訣を徹底解説】

貢がせの存在を知ったけれど、具体的な手法が分からない...

上手くご飯を奢らせたり物の貢がせができない...

そもそも貢がせしやすい女の子の特徴が分からない...

もし女の子が旅費全部持ちで旅行(海外も)に行って、現地での美味しいご飯も観光もセックスを堪能できたなら...


その悩み、この記事で全部解決できます・・・・!!!


どうも女に貢がせることにハマっているネトナン大学生です。

はじめましての方ははじめまして。普段はマッチングアプリを通して、女の子と出会いまくってはエチを繰り返し、その模様をブログやツイッターなどで発信している変態です。


そんな僕が中星マインドを知ってからというもの、女の貢がせに目覚め、自分なりに思考錯誤して実験を繰り返すようになりました。


早速僕は2019年の8月後半あたりに、アプリで知り合ったOLちゃんの合鍵を貰い、第二の家をゲット。

OLちゃんについて、詳しくは↓の記事にて

そして2019年10月現在、今でも彼女との仲は健在であり、貢ぎに貢がせ、そしてなんと海外旅行も今は計画中です。もちろん航空券から、旅費まで彼女がすべて出してくれるそうです。

-2019年10月追記-

無事、OLちゃんと韓国旅行に行くことができました。ありがとうございます。僕の貢がせメソッドの新たな証明ができたかなと思います。


そんな状況なわけですが、中星マインドを始めとした【貢がせ】は、まだ界隈においてノウハウや情報はあまりに少ないのではないかと思います。というか僕自身がめちゃその情報が欲しかった。


そこで、じゃあ、自分が今まで培ってきた貢がせ&支配のノウハウを、僕とOLちゃんとの関係を元にまとめてみようと思ったのがこのnoteの始まりです。


僕はOLちゃんとどのように出会って、どのようにして合鍵をゲットして、どのように奢らせ、どのように惚れさせ、そして今現在も支配しているのか?

というのを、実際の例を元に、情報をまとめたのがこのnoteです。


・女の貢がせに目覚めたはいいものの、やはり具体的にどのように女に対して立ち回っていけばいいのか分からない。

・具体的にどのような女の子を狙っていけばいいのか分からない。

・支配の仕方がやっぱりよくわからん。

って思ってる人、結構いるんじゃないかなと。ていうか僕なんですけれども。


そこで、僕が今支配しているOLちゃんや、僕のキープちゃんたちをサンプル対象として実験し、蓄積してきたノウハウや分かったことなどをこのnoteでまとめてみたってわけです。


ということで、ノートの購入をおすすめしたい人は以下の通り

・合鍵ゲットまでの道のりを実例で知りたい人

・女の子の支配の仕方を知りたい人

・参考としてのサンプルが欲しい人

・貢がせや支配について少しでも情報が欲しい人

って感じです。


このノートは僕とOLちゃんとの実際の経験を元にしたものです。

つまり、OLちゃんと似たような特徴を持った女の子を優先的に見つけて、僕と同じように振舞っていけば、例え初心者だったとしても、合鍵をゲットしたり、支配等かんたんにできちゃうというわけです。


なんせ貢がせに目覚めてたった2週間ほどで僕はOLちゃんに出会い、飲食代全て貢がせ、靴も貢がせ、合鍵をゲットしました。その2か月後には海外旅行を成功させました。


また、支配の手順はOLちゃんを元に解説していますが、しっかりと多くの女性に普遍的に適用できるものに仕上がっています。


僕は貢がせに目覚めて一か月半ほどで、ほとんどの女性に対してデート代を奢らせ、そしてキープするということに成功しています。

つまり、このnoteに書かれているOLちゃんの実例に沿って、あなたが行動していけば、あなたは女性を支配することができるということです。


実績におきましては、僕のブログだったり、twitterで配信している通りです。リアルタイムで更新しているので、ぜひチェックしてみてください。

これだけのサンプル数を多いと見るか少ないと見るか、あなたのレベルにもよりますけれども、貢がせ&支配初心者の方とっては非常に有益な情報を詰め込んでいます。

実際、僕は新規とキープを合わせると、貢がせに目覚めて一か月ほどで合計10万円以上は女の子にお金を出させることに成功しています。


また、note購入者様より、好評の声も多数いただいております。

この貢がせスキルは、この先も使っていくことができるので、将来的には、何百万もの貢がせを行うことが可能ですし、僕もその予定です。


なので、ここでまとめている知識は、将来未来永劫役に立つ、何百万円もの価値があるといっても過言ではないのかなと。(ちょっと言いすぎかもですが、少なくとも数万円の価値は必ずあるはず。デートに1~3回行けば回収可能です。)


今までのnote通り、今回の記事には僕が本当に欲しかった情報を詰め込んでいます。

とくに、貢がせに目覚め立ての方にとっては、かなり有益な情報が含まれていると自負しています。

まずはこのnoteを読んで内容に沿って行動し、サクッと食事代やらホテル代やらを女の子に出して貰ってお金を回収していただけたらと思います。


このnoteは大変好評をいただいており、売れてます。

貢がせ界隈では、noteが数万円のところ、現在このnoteは7980円で販売させていただいております。さすがに自分でも安すぎるなと思うので近日1万円までの値上げを考えております。

僕もできるだけ困っている人を救いたいと思っています。

迷っている方は値上げ前に購入を・・・!!


セックスにお金をかけるなんて馬鹿らしいと思いませんか?

ご飯代もホテル代も男が払うなんて馬鹿らしいと思いませんか?

日用品も、服も靴も男が払うなんて馬鹿らしいとは思いませんか?

旅行代を女の子に払わせて、セックス付き温泉旅行でまったりしませんか?


えもみん式貢がせメソッドを使えば、全部女の子持ちです。あなたが財布を持ち歩く必要はありません。全部女の子が払ってくれます。


僕の手法を学べば、クレイジーなマインドはいりません。よりナチュラルに女の子を支配することができます。その手法を学び、今すぐ人生を変えましょう。


それでは、本編をどうぞ


目次

1.馴れ初め~初エッチまで
2.OLちゃん宅の合鍵を手に入れた方法
3.出会って1か月間でいくら奢らせたか【実際の金額】
4.奢らせてみた結果、自分の心境の変化
5.貢がせの基本原理
6.僕が彼女に提供している価値【0円ハピネス】
7.0円ハピネスの大切さとその効用
8.OLちゃんの特徴・性格【支配しやすい女の特徴】
9.支配するためのポジションの取り【実際のテクニック】
10.奢らせるためのテクニック
11.奢らせ続けるための条件・管理法
終わりに


1.馴れ初め~初エッチまで


OLちゃんとの馴れ初めは、ブログにて書いてありますね。

簡単に言うと、マッチングアプリのwithで知り合う

その日のデートで奢らせ


って感じです。その日僕が奢らせるために意識したことや、ポイント等はブログの方にも書いてあります。


で、ここから僕は彼女とどのようにして関係を築いていったのか、というお話。


2.OLちゃん宅の合鍵を手に入れた方法


この続きをみるには

この続き: 15,083文字 / 画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
単体で購入していくよりも5000円お得です。

記事13本、音声2本入り。計15万字越え。 えもみんのノウハウを全て網羅したセット。 この量で2万5千円はかなりお得だと思われる。 僕の全…

単体で買っていくよりまとめて買うと2000円お得!!

ネトナンで圧倒的集客→女の支配や貢がせまで完璧にこなすためのセット。女の子に美味しいご飯を食べさせてもらったり、ブランド物の服や靴を買って…

または、記事単体で購入する

貢がせ一か月目の教科書【貧乏大学生がOLを支配し、合鍵ゲット→全奢らせ海外旅行を成功させた秘訣を徹底解説】

えもみん

7,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
42