見出し画像

【目標達成】クラウドファンディングが終了しました!

こんにちは!

仲間と気持ちをシェアするカードゲーム『emochan(エモチャン)』です😊

5月14日からMakuakeにて開始したクラウドファンディングですが、先日6月19日18時をもって終了しました!

239名の方々にご支援いただき、目標達成率は256%で着地しました!

みなさんのおかげで、無事目標を達成することができました🙌

これから、支援いただいた方へのリターンを順次発送していきますので、今しばらくお待ちいただければと思います🙏

今後について

クラウドファンディングを終え、私たちの次の動きとしては、

🚚リターンの発送

Makuakeにてサポーターとして応援購入いただいた方には6月末までにお手元に届きます。
Makuakeのメッセージにて、リターン発送に関するご連絡をしているので、サポーターのみなさまはご確認くださいませ。

🖥Amazonでの販売(定価)

定価での提供開始に向けて、準備を進めています。
(Makuakeでも販売可能のようなので、そちらも併せて準備中です。)

👨‍💻デジタルプロダクトの開発

公式Webサイトでは、emochanのデジタルプロダクト(β版)を引き続き開発・提供しています。

📚書籍プロジェクトの準備

Makuakeのリターンとして告知していましたが、書籍制作を予定しています。書籍プロジェクト参加権を購入いただいた方にも協力していただきながら、準備を進めていければと思います。

🏫スクールプログラムの準備

感情を切り口にした新しいマネジメントを学ぶためのスクールプログラムを現在企画しています。こちらも、内容については追って発表します。


ということで、Makuakeでのクラウドファンディングは終了しました!

引き続き、働くに“遊び”をつくる職場のおもちゃメーカーとして、世の中の会社をより『幸せな場』にすることを目指していきます!

それでは、皆さんの職場が少しでもPlayfulになりますように😊

🖥公式Webサイト

🚀Twitterでも発信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?