見出し画像

アラフォーって自分自身の生き方を確立していく時期なんだよ 


「アラフォー」って響き
なんか一括りにされてる感があって

私はあんまり好きじゃないんだけど
 
   


アラフォーって実は
自分自身の生き方を
確立していく時期なんだよ  

もうちょっと言葉足して言うと


自分らしく生きたいなら
自分の生き方を確立していく時期なんだよ^^

若さとか体力とか肌のハリが
無くなっていくことに
意識が向きがちだけど


女性40代
ここからどう生きていこうか?と
考え、自分自身を見つめて

何を捨てて何を選ぶのか?


そして、
どんな在り方で
ここから生きていきたいのか?
 

そんなことを考えて確立してしていく
ステージなんだよ

μ'sphoto&コーチ
emmy
 
 
 
photo by丸山 嘉嗣さん
ジャスト2年前のお写心
今でもめちゃお気に入り^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?