見出し画像

『ママって変な人だよねw』

『ママって変な人だよねw』

 


サッカーのナイター練習に送っていく
車中でいきなり息子から言われた😳
 
 


咄嗟に「え???そお??😳」って
返事したら
 
 


『だってさ、
普通に考えてみて、
お母さんがフリーのカメラマンで
 


この岐阜の田舎に住んでるのに
名古屋と東京と神奈川に師匠がいて
 



月に2、3回出張撮影行ってて 
 



写真展4回もやってるって
変な親だなって普通思うよ😂』

 


あー。なるほどねー✨✨
私の周りの人は
カメラマンさんだけじゃなく
 
 


ライターさんや
イラストレーターさんや
サロンやってたり
お菓子作りの先生だったり
事務サポートやってたり
はたまた神様のことやってたりw

   


そんな感じの人ばっかりだから
この働き方が
少し当たり前の感覚になってたなーって
しみじみ感じてたら
  
 


そこから、
さらに息子が
 



『けど、自分の仕事を選ぶ時に
こんな仕事のやり方もあるんだって
知ってるのって
 



身近な人で存在して
見せてくれてるのって



"なんかすごい事なんだな"って
"お得な事なんだって"思ったよ!』
 
  


と、言ってくれて
 



「おおーーーー😳✨✨息子よ!」
と思って
めちゃ嬉しかった☺️❤️



中学2年生で
自分のやりたい事とか
将来のことを少しずつ考える時期だからこそ
 
  


そんなことまで考えて
受け取れるようになってくれてて
  
 

 
成長してるなぁ
嬉しいなぁと思ったのでした❤️☺️



μ'sphoto&コーチ
emmy




今年の春休みに行った淡路島の舞台峠
めちゃ喜んでたなー^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?