見出し画像

私が仕事を通して自分を好きになれた「軌跡」

こんにちは!
本業で理事長秘書を11年、2024年1月からオンライン秘書として副業で2社の企業様をサポートしている、えみです。

今回、私が仕事を通して得意分野を見つけ、自分に自信がもてるようになり自分を好きになれた「軌跡」をnoteに残すことにしました。

きっかけは、ゆりえもんさんが主宰の「おうち秘書サロン」で、「商品づくり講座」のワークショップを受け、私が「自分の商品を作ろう」と決めたからです。

・社会人1年目に経験した挫折や自信喪失

・社会人3年目以降に身に付いた
「スケジュール管理スキル」と「コミュニケーションスキル」

・社会人7年目以降に自分に自信をもって仕事ができるようになったワケ

など、今の「えみ」に至るまでのストーリーを皆さんに紹介します。

私のことを知っている方も、知らない方もぜひ読んでいただきたいです。

毎週日曜日に更新していきますので、よろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?