iOS_の画像__5_

HAPPY NEW YEAR! #EMMALIMBER 2020

あけましておめでとうございます☺

noteを読んでくださっている皆さま、今年も1年よろしくお願いいたします!

わたしは毎年、実家のある長野県で年越しをしています。

そんな地元の風景を1枚。

画像1

空気と水が綺麗で、360度見渡す限りに山が見えて、田畑が広がる自然に溢れた場所です。

SSのテーマを考えていたときに浮かんできた水面に光が反射するイメージ。あまり意識してこなかったのですが、育ってきた長野の自然、その綺麗さから、少なからずインスピレーションを得ているなと感じました。

今年もnoteを通してEMMA LIMBERの制作の裏側や挑戦したことなどを、書き残していこうと思っていますので、見守っていただけたらと思います。


さて、2年目となるEMMA LIMEBER。力を入れたいことは2つあります。

1つはブランドの特徴を深めること。

デビューコレクションで一番人気があったアイテムは、Flare Trench CoatのGreenでした。

「他のブランドには売っていない」と言っていただくことが多く、それが理由だったのだと思います。わたしの好みを思い切って形にした一着だったので、驚きと共にとても嬉しい出来事でした。このことをヒントに、より濃く「EMMA LIMBER“らしさ”とは何か」を意識しながら、デザインをしていこうと思っています。

2つめは知ってもらうためのイベントを増やすこと。

SNS等でLIMBERを知ってくださり、「気にはなっているけど、まず試着をしてみたい」という声をいただくことが増えました。

EMMA LIMBERの服は女性らしく見えるシルエットにこだわっているので、実際に着て選んでいただけるのはとても嬉しいこと。この良さを直接お伝えできる機会を、増やしていこうと思っています。


画像2

1月から、早速POP UP SHOPの開催が控えています😊


そして今日から、メンバー限定のSALEもスタート。メールマガジンにご登録いただいた方はぜひ、メールボックスをチェックしてみてください。


今年もたくさんの女性の背中を推す服を作っていけるよう、頑張っていきます!

皆さま、よいお正月をお過ごしください


●official instagram 
フォロワー2000人突破しました! EMMALIMBERの最新情報はこちらから。


●Designer yamazaki instagram

●Press kanna instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?