見出し画像

ギャップを生み、背中で魅せる夏 #EMMALIMBER

おはようございます!

EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。


緊急事態宣言が解除となった先日、友達と一緒に代々木公園でピクニックをしてきました。

とってもいい天気で、青空が綺麗でした☀️
これまで彼女たちと集まる時は、大体が夜に飲みながらだったのですが、昼間に集まりノンアルコールで会話することが思っていた以上に楽しくて、いつも以上に距離が縮まった気がしました😎

画像1

ピクニックの後は、近くにあるベーグル屋さんtecona bagel works(テコナベーグルワークス)へ。

人気な上に小さなお店なので、いつもは行列ですぐに入れなかったりするのですが、今回は平日の14時頃に行ったので、並ばずに入れました☺️

画像2

「ふか」「もち」「むぎゅ」の、3種類の食感が違うベーグルが、常時50種類以上並んでいます。

色々な味があるのですが、今回は「もちの丹波黒豆」と「ふかの林檎スイートポテト」を選びました🥯

食感の違いを比べて、楽しんでいます☺️食べる時に少しトーストするのがおすすめです♩

画像3

一緒に買ったこの「イチジクと赤ワイン紅茶クリームチーズ」もとっても風味が良く、美味しくて感動しました😳

お近くに行く際は、是非寄ってみて下さい!
(お店で袋は用意されていないので、持参してください🛍)

---


さて、今週も引き続き、6月下旬〜7月上旬お届け予定の、晩夏アイテムをご紹介していきます!うち3点は、本日より予約開始しています♫

▶︎Cup In Dress

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

<DESIGN POINT>
・取り外し可能なパッド付き
・印象的なバックシャンデザイン
・ストレッチリネンコットンの素材で涼しい着用感

パッド付きなのでインナー無しで一枚でも着用出来るドレスです。パッドは取り外しが出来るので、自分に合うサイズのものに交換したり、パッドを外してインナーにタンクトップやコンパクトなTシャツを合わせるスタイリングもおすすめです。

ウエストの後ろ部分は腰に沿うようにゴムを入れ、着心地の良さとシルエットの美しさを両立しています。肌見せのデザインでも嫌らしく見えない、ナチュラルに着られるキナリと体のラインを引き締めて見せてくれるクロの2色展開です。

<予約受付中>

▶︎Back Cross Braret

画像11

画像12

画像13

画像14

<DESIGN POINT>
・胸下に平ゴムを使用し、着用した時の安定感が特徴。
・紐のクロスが映えるバックスタイルで、背中開きアイテムのインナーにも最適。
・肌触りが柔らかなポンチ素材

LIMBERのディレクター2人はワークアウトが大好きなので、ジムにも着ていけて、普段のお洋服とも合わせやすいいブラレットを作りました。

ジムウェアは可愛くて着心地もいいのに、ジムの中でしか着られない。それが少しもったいないと思っていました。そんな想いから出来たアイテムです。

合わせやすいクロとベージュの2色展開。このブラレットと合わせて着ていただきたいアイテムを、2点ほど作っています。

<予約受付中>

▶︎Back Open Dress

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

<DESIGN POINT>
・背中を大きく開けて華奢見えするデザイン
・袖口、ウエスト部分にゴムを使用した楽な着心地
・フロントヘム(スカート前側の裾部分)のスリットから、歩くたびにのぞく足元

Back Cross Braretと合わせていただくと、背中のストラップ見せが出来るデザインになっています。

薄手のポリエステル素材を使用しているので、お手入れも簡単です。

生地の落ち感が綺麗で、立ち居振る舞いが映えるドレス。上品に着られるクロと、ピンク掛かったくすんだパープルの2色展開です。

▶︎Back Open Tshirt

画像22

画像23

画像24

画像25

<DESIGN POINT>
・オーバーサイズで腰回りが隠れる着丈
・背中を大きく開けて華奢見えするデザイン
・綿100%の強撚糸を使用した透けにくくドライタッチな生地


こちらも背中が大きく開いているので、Back Cross Braretと合わせて着ていただくと、とてもかわいいです。(写真が無くてごめんなさい🙏)

正面から見た印象はメンズライクですが、振り返った時の後ろの開きや裾のラウンドが女性らしいギャップを醸し出してくれるアイテムです。

着回しのしやすいのオフホワイトと、メンズライクなクロ、アイキャッチになるグリーンの3色展開です。

<予約受付中>


2020 SUMMER カタログ公開中!


着こなしに関しては、WEBサイトのSNAPページやディレクター2人のInstagramで更新しているので、是非チェックして頂けたら嬉しいです🙏💓


質問など、いつでも受け付けております!noteやInstagramのコメント・DMからお願いします♫

このnoteは毎週水曜日の朝に公開しています♫ LIMBERの世界観を気に入ってくださった方、フォローしていただけますと、毎週公開の通知でお知らせが届きます☺️

では、また来週☺️

●official instagram 

EMMALIMBERの最新情報はこちらから。


●Designer yamazaki instagram


●Press kanna instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?