スクリーンショット_2019-10-30_1

11月2日(土) GISELeさんのイベントで #EMMALIMBER初のPOP UP SHOPがオープン!

こんにちは。

EMMA LIMBER(えま・りんばー)デザイナーの山崎真理子です。

今日は皆様にお知らせがございます!


今週末11月2日(土)に二子玉川 蔦屋家電で行われる雑誌『GISELe』さんのイベントで、EMMA LIMBERのPOP UP SHOPがオープンすることになりました!

GISELeで活躍されているスタイリスト 樋口かほりさんによるパーソナルスタイリング秋冬おすすめのスタイリングについてのトークセッションが行われるこのイベント。

初めて、そして念願のPOP UP SHOPです。9月のお披露目会以来の、実際に商品を手に取って見てもらえる貴重な機会となるので、今からとても楽しみです!

当日、すべてのアイテムをご試着していただけるようにご用意しています。
時間は11:00~18:00、場所はトークイベントと同じ会場です。

ご購入いただく場合は EMMA LIMBER オンラインショップでの決済のみとなっておりますので、商品は後日ご自宅まで配送させていただきます。

秋冬物は少しかさが出るので、イベント後のご予定も気にせずにお買い物していただけるかなと思います!


そしてなんと、樋口さんのトークセッションに私も出演させていただくことになりました!


EMMA LIMBER初のカタログスタイリングを担当してくださっていて、私が以前担当していたブランドでもとてもお世話になっていた樋口さん。

私自身が樋口さんの大ファンなので、「自分がデザインしたアイテムでスタイリングを組んで頂き、解説までしてもらえるなんて!」と、とても嬉しく思っています。

人前でしゃべるのが苦手なので、とても緊張しています...。かっこつけることなく、素のままでお話が出来たらいいなあ。

LIMBERを立ち上げた経緯や、何を大切に思いながら洋服を作っているかなどもお話しする予定です。

これまで約1年、ブランドの軸を決めるところから、たくさんの方々の力をお借りしてきました。『チーム』でEMMA LIMBERを作り上げてきました。

拙いお話かもしれませんが、LIMBERのこれまでのお話や洋服に触れていただいて、EMMA LIMBERをもっと身近に感じもらえたら嬉しいです。


1人でも多くの方に、EMMA LIMBERの事を知ってもらえるイベントにしたい。

とにかく不安と楽しみな気持ちが渦巻いています!


二子玉川 蔦屋家電で『GISELe』12月号を購入してくださった方、先着30名様がご参加いただけます。13:00~と15:00~の2回開催です。

ご来場いただいたみなさまに、先着順でカタログもお渡しできるように持っていきます!ご都合の会う方がいらっしゃいましたらぜひ、会いに来ていただけたら嬉しいです😊

▼イベント実施概要

開催日時: 2019年11月2日(土)
第1部 13:00~14:30 / 第2部 15:00~16:30

開催場所: 二子玉川 蔦屋家電 2F「Dining」
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット


参加条件: 二子玉川 蔦屋家電で『GISELe』12月号を購入(各回先着30名)

実施内容:
①GISELeスタイリスト トークセッション
第1部 13:00~13:30予定 / 第2部 15:00~15:30予定

②GISELeスタイリスト パーソナルスタイリング(人数限定)
第1部 13:40~14:30予定 / 第2部 15:40~16:30予定

※②パーソナルスタイリングは、お一人様5分程度を予定しております。
※②パーソナルスタイリングは、当日受付順にご案内致します。会場でお待ちいただく可能性があります。
※各種SNSアカウントをお持ちの方は、イベントの様子を撮影いただき、ぜひご投稿をお願い致します。
※当日、GISELe編集部がイベントの様子を撮影する予定です。写り込む可能性がございますので、ご了承ください。

▼お申し込み方法
蔦屋家電店頭でのご予約・ご購入…
ご予約時・お会計時にイベント参加券をお渡し致します。

お電話でのご予約…
お名前・お電話番号でご予約いただき、お会計時にイベント参加券をお渡し致します。
TEL: 03-5491-8550(二子玉川 蔦屋家電)

EC(WEB)でのご購入…
蔦屋家電のページをご確認いただき、リンク先でイベント参加券付きの商品をご購入いただきます。



※ECでご購入の場合、②パーソナルスタイリングは、ご参加いただけません。
※商品(雑誌)は、当日会場でのお渡しとなります。

▼登壇者プロフィール
樋口かほり Kaori Higuchi
大人に似合うカジュアルをモットーに、独自の視点で提案する「ベーシック+α」のコーディネートが毎号人気。GISELeでも、表紙や巻頭特集をはじめ、数多くのファッション企画を担当。

▼問い合わせ先
二子玉川 蔦屋家電
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット
TEL: 03-5491-8550
営業時間:BOOK 9:30~22:30/家電 9:30~21:00(音楽・Appleは22:30まで)


ONLINE STORE

official Instagram

Designer yamazaki instagram

Press kanna instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?