見出し画像

EMMA X’MAS ! 年末のご挨拶と2020年の大切なお知らせ #EMMALIMBER

メリークリスマス!


EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。



今年も残すところ1週間を切りました。早い…!


少し早いですが、毎週水曜日に更新しているこのnoteは、これが2019年最後となります。




2019年の年明けから始まったEMMA LIMBER。


私自身、初めてのブランド立ち上げだったので、本当にたくさんの挑戦をした濃い一年でした。


LIMBERをはじめたことで、いろいろな出会いがあり、その出会いの一つひとつが私とブランドを成長させてくれたと、とても感謝しています。




このnoteをはじめたことも、あたらしい挑戦の一つ。


読んでくださる方とイベントでお会いできたことや、日常の中で話題の一つになることがあり、嬉しい出来事はさらに増えました。



書き留めないと流れていってしまうような小さなことでも、こうして書き残しておくことで、何度でも立ち返り、その時の気持ちを思い起こすことができます。



来年もEMMA LIMBERを通じて、もっともっとたくさんの方々と関われるのだろうなと、とても楽しみです!



来年はブランドのさらなるパワーアップを目指すと共に、「関わる人がポジティブになれる」商品や情報をお届けできるように、頑張っていきます!



来年も何卒、よろしくお願いいたします☺️



LIMBERで過ごすはじめてのクリスマス、今日はこんなコーディネートにしました。

画像1

女性らしいシルエットのFlare Trench Coatと光沢が華やかなベロア素材のスカートで、クリスマス感を表しました☺︎


とはいえ、今日もバリバリ仕事の日なので動きやすいように、オフホワイトのワッフルパーカーでカジュアルに着崩しています!


インナーに合わせたLong Sleeve Topsは、肌馴染みがよく、使いやすさが○!薄手なのにかなり暖かいので、おすすめです◎ 


さて、来年に向けて皆様に2つ、お知らせがございます!





1 . 2020年1月 POP UP SHOP 開催決定!


2020年1月17日(金)〜 1月19日(日)までの3日間、表参道・骨董通りにてPOP UP SHOPを開催します!


2020年最初のPOP UPです! デビューコレクションを特別価格にて販売すると共に、SPRING&SUMMERのアイテムも実際に手にとってご予約していただけます!


まだオンラインストアのみのブランドですが、このような機会は増やしていきたいと思っています。私も店頭に立ち、みなさまとお話しさせていただければと思っております。お近くの方、ぜひいらしてください☺️

画像2



2 . メンバー限定SALEのお知らせ


EMMA LIMBERでは、一般の方向けのSALEは行っていません。


SNSやnoteをみてくださった方のみ、そしてメールマガジンにご登録いただいたお客様だけの、限定SALE、POPUP STOREを開催いたします。


なんと、MAX30%OFF ! 


 会場へのご案内は、年末に配信予定のメールマガジンにてお知らせします。



SALE期間:2020年1月1日(水)〜2020年1月5日(日)
SALE会場:EMMA LIMBER 公式通販サイト

メールマガジン登録は、こちらから。


今年一年、本当にありがとうございました。

少し早いですが、良いお年を...☺️

(と、言いつつ、すでにSUMMERの企画が進んでいます。)




●official instagram 
フォロワー2000人突破しました! EMMALIMBERの最新情報はこちらから。


●Designer yamazaki instagram

●Press kanna instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?