見出し画像

2019,12,07(Sat.) EMMA LIMBER 2020SS Exhibition Invitation #EMMALIMBER

こんにちは。

EMMA LIMBER(えま・りんばー)デザイナーの山崎真理子です。

先週のnoteでも少しご紹介させていただきましたが、ついに今週末、EMMALIMBER 2020 SPRING & SUMMER 展示会を開催します。

先駆けて行われた撮影の様子を、少しだけ。

ルック撮影用のスタイリング組みのひとコマ

みずみずしく、うるおいを感じる服。その、シアーな質感。今回のテーマに合わせ、カラーや素材の合わせを特に意識しながら、スタイリングを組みました。

女性らしくしなやかな印象がありつつも、春らしく新鮮な気持ちで着られるバランス。遊びの要素も、ほどよく取り入れています。

撮影当日は雨だったのですが、撮影チームがライトや葉っぱなどの小道具を駆使して、素敵な空間を作ってくれました。

画像2

iOS の画像 (3)

おかげで、テーマにぴったりの自信を持ってお届けできるビジュアルが完成しました!


展示会当日に会場に飾るパネルやLOOK BOOK、ノベルティにも使用しています。皆様に見ていただくのが楽しみです!

noteを見てくださる皆様に、先に、1枚だけ。

画像3

SSのLIMBERのお洋服は、色やシアー感・凹凸のある素材であったりと、アイテム自体に特徴のあるものが多くなっています。いつもの定番に1つ取り入れていただくと、みずみずしいツヤや立体感を感じられるスタイリングになります!


ぜひ、今お持ちののワードローブに取り入れてみてください。

お洋服にときめきたい方へ、オススメしたいアイテムがたくさんあります。


LIMBERの服はまとえば華奢に見え、360度綺麗なシルエットを意識して作っているので、是非袖を通していただければ嬉しいです。

この展示会のアイテムは、2月〜3月のお届けとなります。

春のスタートに、EMMA LIMBERのお洋服を選んでくれた方がポジティブな気持ちになってもらえたら。そんな想いを込めて、作りました!

展示会では実際に手に取っていただき、このお洋服たちで喜んでいただける方が一人でも多くいてくださればいいなあと、思いを馳せています^^

iOS の画像 (2)


EMMA LIMBER 2020 Spring Summer Collection 、開催日は2019年12月7日(土)です。

前回は関係者のみのお披露目会でしたが、今回は、一般の方も自由に入れる日を設けました。

そしてこの日は特別に、デビューコレクションであるAutumn & Winterのアイテムもみていただけるように、ご用意いたします。

会場は、表参道駅のA4出口から徒歩4分にある『the THIRD COMMUNe』さん。


ぜひ、遊びにいらしてください。

お待ちしております😄


●ONLINE STORE

●official Instagram

●Designer yamazaki instagram

●Press kanna instagram




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?