皆さんこんばんは!
いよいよ11月に入りましたね!
2023年残すところもあと2ヵ月
皆さん秋の季節を楽しんでますか?

暑かった夏から過ごしやすい秋の季節に
変わっているように、人の心もころころと
変わっていくことは当たり前ですよね!

自分の心が変わってしまうことは当たり前!
自分の心と向き合って本当にどうしたら、
自分が喜ぶかを考えるチャンス!

【喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びに来る】
この言葉は伊勢修養団の中山靖雄先生の言葉!

喜びや感謝を先にしていると、
どうやら喜ばないといけない現象が
起きるそうです!

先に喜ぶのはタダです!
そうなったら嬉しいなと予祝すると自分を変えるチャンスになると思います!

自分を味方につける
ISD個性心理学のセミナーを
開催します!

11月22日(水)20時~
ぜひ参加して自分を味方につけてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?