見出し画像

2023.2月〜 スケジュール

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🎤🎹2023年 高橋エミ 演奏スケジュール


2/3(金) 弾き語りソロat.人形町「かくれんぼ」

2/10(金) 弾き語りソロ at. 本郷「ボンアート」

2/21(火)弾き語りソロat.人形町「かくれんぼ」

2/24(金) 弾き語り&お客様飛び入り参加day♪ at.本郷「ボンアート」
🎂私高橋エミちゃんBirthday day❣️
誕生日当日ではないので、
まだ、ボンア—トにご興味ある方は、この機会にご来店してみてください^_^てへ

※この日をもって、今までの内容での月週末ヴォーカルセッションは終了し、新しい形を考えていきたいと思っています。

3/10(金)弾き語りソロat.本郷「ボンア—ト」

3/16(木)弾き語りソロat.人形町「かくれんぼ」
3/24(金)弾き語りソロat.本郷「ボンア—ト」

3/28(火)弾き語りソロat.人形町「かくれんぼ」

    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

都内高校にて、歌の講師は、変わらず携らせて頂いてます☆

男子生徒さん担当、ギター&ヴォーカル講師でした辻邦博さんはご退任の為、現在高橋エミ一人で行っておりますが、 
後任の男性ヴォーカリスト講師や、又新たなコンセプトとして男性ミュージシャンの人材選考は、今後、色々な形を考え検討したいと思っております)

    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

   
       🌟お知らせ🌟

2023年から、私事の充電期間のため、
音楽演奏活動は最小限に縮小させていただき、

充電&次への準備期間を終えたら、
当面、目的の勉強と練習に勤しみたい予定でいます。
現在は、
今までのライフスタイルの整理整頓♪中、
演奏活動全休止な上での充電期間が、状況的には望ましいかもしれませんが

私の弾き語り初期から、レギュラーの出演をさせていただいていたルーツの場所については、
現在のブッキング内では最小限に縮小しての活動にさせて頂き、平等として考えました。
昨年からなど新しい出会いの場所などは、
大変心苦しいですが、全面的にお休みさせて頂き、現在ご理解頂いており感謝です。

充電期間は、音楽ライフ充実の為の準備と、
又、
お友達と会ったり、映画を見たり、
ゆっくり本を読んだり、
この素晴らしい人生を自分の目と心に栄養を、
と考えている充電時間です。

その後は自分のペースで、
勉強や練習を一番に、
そして仕事(音楽)、を見直しながら、再開しますので、
日頃、応援してくださる皆様、
ご理解何卒、宜しくお願い申し上げます。

暖かくなったら、窓を開け放し、

いよいよ、
次は、私自身を磨く布を買ってくる予定です

ホラ、休んでおかないと、
走り出したら、止まらないからね、わたし。

限りある人生

コロナ禍は、時間とゆう一番人間に大切なものを教えてくれた気がします

明日は、何が起こるかわからない

この素晴らしき人生の景色を

また、力強く、羽ばたく為に

しばし、急がずな音楽活動にて、

羽を、元気にしたいと思っています^_^

皆さまも、
この素晴らしい人生、

健やかに楽しまれますよう、願っております。

          

http://takahashi-emi.com
2023.スケジュールページ更新は今暫くお待ちください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?