見出し画像

📝後記2/3(金)のプレイリスト♫at.Piano Barかくれんほ


2/3(金)の、「ピアノバ—かくれんぼ」、
お越し頂きましたお客様、
ありがとうございました❣️

久しぶりの方々や、初めてかくれんぼにいらしてくださいました方や、再開リピートしてくださいました方、そして、

今回も、リクエスト沢山頂きました♪
ありがとうございます😊

4日前の、かくれんぼ出演のとき、沢山リクエストいただき、まだ進化してない中
次の新しいリクエストをいただきましたが

またまたほとんどは、レッツチャレンジで初めて弾き語りしてみたり、
全く知らない曲は歌えないのでごめんなさいしました〰(前回は、渡辺貞夫さんの曲2曲←歌はあるの??笑、今回は、クイ—ンの3曲がよくわからず←これ界隈に弱いワタシ😂

でも、リクエスト沢山お受けして
弾き語りしりしました

前回の、リクエストをお受けさせていただきお届けしたのは 
↓ こちらの 1/30(月)プレイリストは投稿内にあります♪
https://note.com/emitakahashi/n/nb4f5be1e41c8



1/30に続き、2/3(金)プレイリスト🎶はこんな感じで、お届けしました^_^

Close To you
I Just Called To Say l Love You
Only You
Ellie My Love
What Wonderful World
Overjoeyd
Over The Rainbow
We're All Alone
Love Is All

〜リクエスト頂いた曲達🎶〜
Yesterday
Imagine
Hey Jude
Can't Take My Eyes Off You
三日月
言葉にできない
元気をだして
カムフラージュ
あの日に帰りたい
雪の華
白い恋人達

あと、クイ—ンや、マイケルジャクソンの曲はお届けできませんでしたが^_^笑

次の、ピアノバ—かくれんぼの出演は、

2/21(火)弾き語りソロat.人形町「かくれんぼ」
です♪

ぜひ、またお待ちしています❣️


以降、スケジュールはこちら

2/10(金) 弾き語りソロ at. 本郷「ボンアート」

2/21(火)弾き語りソロat.人形町「かくれんぼ」


2/24(金) 弾き語り&お客様飛び入り参加day♪ at.本郷「ボンアート」
🎂私高橋エミちゃんBirthday day❣️
誕生日当日ではないので、
まだ、ボンア—トにご興味ある方は、この機会にご来店してみてください^_^てへ

※この日をもって、今までの内容での月週末ヴォーカルセッションは終了し、新しい形を考えていきたいと思っています。

3/10(金)弾き語りソロat.本郷「ボンア—ト」

3/16(木)弾き語りソロat.人形町「かくれんぼ」
3/24(金)弾き語りソロat.本郷「ボンア—ト」

3/28(火)弾き語りソロat.人形町「かくれんぼ」

    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?