芋出し画像

🌝オススメしたい音楜映画BLUE GIANT&【小説】も発売→抜遞で貎重すぎる音源が‌✚✚✚

BLUE GIANT、映画が、
䞖間で、ずっおも評刀ですごいらしいです❣


䞊原ひろみさん、音楜監修の力が光りたくり❣
✚✚✚✚✚日本の誇り✚✚✚✚✚

今、巷で、䞖間で、こちらの音楜映画、
感動の嵐ですが
小説が発売されたのです❣

そしお、その小説には、貎重すぎる特兞が〜〜‌
私も聎きたいすぎる〜❣

情報は、↓こちらを↓

小説読んで、Twitterしないず、圓たりたせんっおか、音源はプレれントですか⁉すご〰い❣

しかも、カセットテヌプらしいですね
音源氟濫なこの䞖情に、あえおのカセットテヌプがレア感満茉すぎる—

私は、ただカセットデッキ持っおたす💗

䞊原ひろみさんがピアノマン雪祈が初めおセッションで挔奏したず"仮定の"
「All the things you are」のセッション音源を収録した限定カセットテヌプが圓たるっお、
それっお・・なんずレアすぎ❗


そのメンバヌも、気になりたすね💗🀭💗


そしお、メンバヌも気になりたすね〜‌
䜕故か2回蚀う 笑

小説読んで、そしお
雪祈の初セッションの音源お❣

でも、感想ツむヌトしお、抜遞だそうですが、
こちらの映画が評刀すぎお䞊原ひろみさんの音楜&監修が玠晎らしい感動をくれお

その抜遞の人数も、最近、倍になったず
Twitterに曞いおありたした—

どんだけ楜したせおくれるんだ〜❣

小説買っおTwitterしないず、圓たらないので頑匵ろう^_^

さおさお、映画の感想、などを🌝😊

話題の"BLUE GIANT"の映画、なんせ熱い
すごく良くお、久々心震え泣いちゃいたした❗

特に、ゞャズミュヌゞシャンならば、
プロゞャズミュヌゞシャンを目指す内容が、
手に取るように涙腺が。。

Musicは、䞖界で掻躍されおいる、ピアニスト䞊原ひろみさん✚✚✚
この音楜映画がここたで䞖の䞭で感動の旋颚をおこしおくれた倩䜿✚

熱量がビシビシ䌝わる、玠晎らしい音楜映画

䞊原ひろみさん音楜、䜜曲、挔奏、監修の力がほんずに玠晎らしく、アニメずゆうにはずどたらない、感動の、
今たでなかったような音楜映画の、"䜜品"


䜙談ですが、・・↓の写真は、サりンドトラック裏衚玙ですが、劇䞭の倧事な堎面でもの絵。
 
因みに、盞棒dr.井川晃 の挔奏も流れたす☆
↑の、雪乃初セッションの音源のカセットテヌプ、の音源も、井川晃参加。です

䞊原ひろみさんの、䜜曲の玠晎らしい曲ず挔奏、
に、井川晃のバラ—ドのブラシが映画通に響いおおりたした❗
(このゞャズクラブで挔奏䞭掋ミュヌゞシャン圹らしい)
私のこのblogを芋おくれる方には、井川晃のファンの方々も沢山いらっしゃるので、
挔奏流れる堎面のプチ情報
もう、映画公開されたので解犁情報で倧䞈倫かず^_^

倧事な堎面な為か、
サりンドトラックの裏衚玙でもありたすが、
音楜映画、玠晎らしい感動の為、
流石な䞊原ひろみさんの䜜品達、そしお挔奏、
ず䞊原ひろみさんが信頌する日本を代衚する玠晎らしいミュヌゞシャン達のサりンドトラックは売れきれるほどらしく

この音楜映画は、熱き、感動をさせおくれた。

たさに、そうゆう感動で心が熱くなる、
倧人の、音楜映画、だず思いたす^_^

䞊原ひろみさんが音楜プロデュヌスをされ、党線音楜満茉が楜しめる音楜映画、
音の為に、映画通での䞊映に拘ったらしい。

itunes 1䜍も、映画公開すぐから爆走䞭らしい、
流石な䞊原ひろみさんプロデュヌスの内容ず、

そしお、サりンドトラックには、
な、な、なんず
原䜜者石塚氏の新曞き䞋ろし挫画も付いおるずゆう憎い仕組み✚

サりンドトラック買わないわけにはいかない〜❣

倧人のアニメ、ゞャズに瞁のある方も無い方も、楜しめる玠晎らしい䜜品

JAZZのラむブに、実際に行っおみたいずゆう人の声が、続々ずあるらしい

音楜監修の䞊原ひろみさんだからこそ、の
この玠晎らしい歎史に残る、音楜映画。

そしお、この映画は、
ゞャズ界にも、玠晎らしい颚を吹かせお、

心から䜜品に携わっおる党おの方々に敬意を衚したい、玠晎らしい䜜品

この映画制䜜党おの方々に玠晎らしい感動を、ありがずう❣


「BLUE GIANT」

▪映画通
https://theater-ods.toho.co.jp/bluegiant/

▪https://www.lisani.jp/0000221005/?fbclid=IwAR1cKB-HEgWhwX_DpkeYW7q2nkom2zRs8YHkCr1BfFhZ26Q6NhE361Ng44M

▪https://drumsmagazine.jp/news/bluegiant-soundtrack/?fbclid=IwAR3t_HvBtqZsParjAw75KH0wwg0pEG1tTwxKez8ktMDAT24j7mptRIpiTKc


この、映画は、倧人のアニメ

熱く生きる玠晎らしさ、愛おしさ
心が熱い、に、感動する

玠晎らしい映画。

みなさんも、
他にはない、この音楜映画、

映画通で、䜓隓しおください❣


サりンドトラック

https://drumsmagazine.jp/news/bluegiant-soundtrack/


私の家族、drums.井川晃、も参加しおいたす🎵

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


 
   ——————office  IGAWA  Music———





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか