【パイナップルも食べようね】by牟田口恵美

元プロテニスプレイヤー【牟田口恵美】(むたぐちえみ)です。

今日はお風呂に1時間ちょっと浸かった牟田口でございます。(水もしっかり飲めてリセットできたはず!!!!)

明日はEMI's ONLINE TENNIS ACADEMY定期ミーティングの日です!!!!

会員様は私のホームページ内のMembers Pageセクションからお申し込みができますので、ご参加いただける方々は是非お申し込みをお願い申し上げます!

さて。

今日は【パイナップルも食べようね】についてちょこっと書いていきたいと思います。

実は最近、こんなものをスーパーで購入しました!!!!!

画像1

台湾産のパイナップルです!!!

その前の日には500円くらいで売っていたのが、399円で売っていたため速攻にかごへ。笑

せっかく美味しいパイナップルを買ったので、皆さんにもパイナップルの効果を共有していきたいと思います!!!

パイナップルには、ビタミンB郡、ビタミンC、食物繊維、糖質、ミネラルが主な栄養素としてあります。

めちゃくちゃマルチなフルーツですね。笑

こんな栄養素のあるパイナップルには、

ビタミンB郡の働きによる疲労回復、食物繊維の働きによる便通改善、ビタミンCの働きに夜美肌効果も期待ができるようです。

運動に落とし込んでも、練習後に摂取をすると、体のコンディション回復に効果的だと考えられます。

糖質も兼ね備えているため、食べ過ぎには気をつけなければなりませんが、

スーパーに並ぶ今の時期に美味しいパイナップルで体のコンディションを整えるのもいいのではないかと思います!!!!

女性にはめちゃくちゃ嬉しい効果しかないと思うので、めちゃくちゃおすすめしていいと思っています。

私は切るのがあまりうまくできず、笑

切った写真はありませんが、笑

上手に切る方法を教えていただけたら嬉しいです。

何事も経験ですね。笑

キッチンのスキルも少しずつあげていきたいと思います!!!笑

以上、【パイナップルも食べようね】でした。いかがでしたか?

少しでも参考になれば嬉しいです。

それではまた次の記事でお会いしましょう。またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?