見出し画像

【牟田口恵美のプライベートレッスンってどんなサービス!?〜詳しく説明します〜】 by 牟田口恵美

元プロテニスプレイヤー【牟田口恵美】(むたぐちえみ)です。

湿度の高さと部屋中の電子機器の熱で汗が止まらない牟田口でございます。

BEAT COVID 19 OPEN開幕しましたね!

私も今この記事を書きながら(基本的には試合を見ている)現在指導をしている大前綾希子(島津製作所)の試合を観戦しています。

動画を見ながら投げ銭ができるシステム、とっても面白いですね!!

ファン同士の熱い戦いも今後繰り広げられる予感。笑

今日明日とリーグ戦が行われていますので、是非皆さんもネット観戦して選手の応援をしてください!(大前への投げ銭お待ちしております笑)

さて。

今日は【牟田口恵美のプライベートレッスンってどんなサービス!?〜詳しく説明します〜】についてちょこっと書いていきたいと思います。

これまでEMI’s ONLINE TENNIS ACADEMYの話を多くしてきましたが、(これからもします。笑)

ここでちょっと一息。

今日はオンコートサービス(オフライン)のプライベートレッスンのご説明をしていきたいと思います。

普段私が行っているオフラインサービスは、グループレッスンが主ですが、今回開設したEMI MUTAGUCHI TENNIS にはプライベートレッスンのセクションを設けました。

こちらのプライベートレッスンサービスは、1時間コース、2時間コースに分かれております。

それぞれの料金は

1時間12,000円

2時間24,000円

となっております。(別途コート代、ボール代が発生します)

EMI’s ONLINE TENNIS ACADEMYにご加入いただいている方はこの価格から20%引きの

1時間9,600円

2時間19,200円

となりますので、月に1回以上プライベートをやりたい方は最安プランのライトプラン(月額1,000円)に入っていた方がお得です。(遠征期間で日本を離れる場合もございますので、必ずご希望日に添えるわけではございませんことをご了承ください)

このプライベートレッスンは、

・本気で強くなりたい一般プレイヤー、ジュニアプレイヤー

・普段のスクールレッスンには満足できていない方

・忙しいけど短い時間で質の高い練習がしたい方

・お金にちょっと余裕がある方

には特にお勧めします。

本気で強くなりたい人は、私の質の高い指導を是非受けてください。グランドスラムジュニアチャンピオンを育て、現在も日本トッププロの指導をさせて頂いてますから、それなりに自信はあります。私の指導法は様々で、お客様それぞれにマッチした指導法を常に追求し、提供するスタイルです。(研究する心は常にもち、行動に起こしています)

また、私のプライベートレッスンでは、1時間であっても普段のグループレッスンで打っている球数より多くボールが打つことができます。もちろんお客様お一人だからという理由もありますが、私のように選手をやっていた人との練習は圧倒的にミスが少ないため、とにかくラリーが続きます。そのため、必然的に普通の1時間の練習よりさらに球数が打てるということがご理解いただけるかと思います。

やはり上達には繰り返しの動きを続けることが近道でもありますから、練習相手という意味でもものすごくちょうどいい相手のはずです。(男子ほどぐりぐりすぎない、程よいスピード、ボールの重さ。大前も私とラリーすると調子が良くなると言ってくれています)

確かに普通のレッスンよりは値段が高めですが、普段あまり時間が取れない方はちょっとお金を払えばもっとボールが打てると思っていただいていいのではないかと思います。

質の高い指導、質の高い練習の両方を兼ね備えている内容ですので、ご興味ある方は是非ご依頼ください。

EMI MUTAGUCHI TENNIS内のプライベートレッスンセクションからお申し込みを頂けます。(会員様は会員専用ページからです)

出張範囲は、東京、千葉、埼玉、神奈川、最大人数は3人までですのでそちらも踏まえご検討いただければと思います。

以上、【牟田口恵美のプライベートレッスンってどんなサービス!?〜詳しく説明します〜】でした。いかがでしたか?

少しでも多くの方にご興味いただけてたら嬉しいです。

それではまた次の記事でお会いしましょう。またね



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?