見出し画像

今年はラストチャレンジ

4月から2021年度になって、早くも1ヶ月半経ったね。(早!)

新年度で環境変わった人もたくさんおるんやろなぁ。


私は、4月1日に固定費削減と住環境充実のためにお引っ越しをしました🙌🏻


去年は仕事も心もボロボロで、正直どん底に落ちてもがき苦しんだ1年でした。(過去のnoteに色々綴ってるはず)

苦しくて辛くて、でも誰も頼る事ができない性格な私は一人で抱え込んでしまって。真っ暗な部屋の中からなかなか抜け出せない日々が続きました。


でも毎日職業訓練校に通ってJavaの勉強をするようになり、クラスの人たちと話したりしていると少しずつ元気を取り戻していきました。


そんな去年の7月〜10月までの訓練期間中に改めて、今後どんな自分になりたいのか、どんな人生を歩んでいきたいのかについてゆっくり考えました。



目標としていたワーホリもコロナ禍である今は行けない状況。貯めていた貯金も生活費で底をつき・・・すぐにでも収入源は必要。

でも現在30歳。夢に挑戦するには年齢的にも最後・・・。

このまま本気でやってみないまま、また正社員やりながら片手間で夢追いしていても、また以前のようにどっちも中途半端になり後悔すると思いました。



だから今年は、正社員でなんとなくどこかの会社に入るんじゃなくて、憧れていたモデル活動やメディア出演を目指してチャレンジします🔥


ライブ配信も復活して、SNSももっと力を入れて多くの人に私のことを知ってもらえるように試行錯誤していきます。後悔しないようにやり切ります。



なので、今は副業だった銀座ホステス業とライバーが本業になり、生活費を稼ぎ、ワーホリ代をまた貯めていきます🔥

お店はレギュラーとして毎日出勤です。会いに来てくださいね〜。



正直今までずっと会社員でやってきたので不安定な生活で焦るし、周りから見下されたり馬鹿にされるのかなと思うと怖いです。


でも、一度きりの人生なので後悔が無い生き方をしたい。

学生時代から「やらない後悔より、やって失敗する方が良い。」って考え方やったけど変わってないなぁ😂


そして失敗してもそれは人生の糧になるので。話のネタにもなるしねw


豆腐メンタルなのが自分の課題なのでメンタル強化にも努めてます。



ちなみに配信アプリは主軸をどれにするか吟味中です・・・!

5月〜は「Uplive」というアプリをメインでやってみてます⭐️



今まで私のことを応援してくれていた人も、またお話しできれば嬉しいです🤗そしてまた新しいご縁がたくさんあるといいなと思っています。



どん底から這い上がれー!良いもの食べろよー!って思ってくれた方はサポートしてくれると喜びの舞を踊ります💃💞サポート費は生活費の足し、または再度留学費の貯蓄に使わせていただきます✈️