見出し画像

2022年11月20Kアイコン🎄


半年記念月の11月🍁
sell meに、PPCに、まぼプロに🌈

楽しいことがいっぱいでした❤️
みんながたくさん応援してくれたおかげ🎶

クリスマスアイコンよかったら使ってね💘

本当にたくさんの応援をありがとう🎶


あきらさん❤️
たくさんのお祝いほんとにありがとう🎶
いつもどうしたら配信一緒に楽しめるかたくさん考えてくれて
本当にうれしい☺️今年も一緒に過ごせてること、
めっちゃくちゃ幸せ❤️
ぷーちゃん❤️
すっかりポコチャの沼へようこそw
パフェでもうお腹いっぱいだよお🤣🍨
日跨ぎまでがんばって起きててくれてて寄り添いにめっちゃ感謝🎶
ほんとにありがとう🎶
あぽこ❤️
Nマークだったなんて信じられないくらい、
たくさんの応援もアシスタントも積極的にしてくれて
ありがとう☺️🎶心強い存在🌟
初ピンク嬉しすぎた(〃ω〃)
にしさん❤️
ほんとにほんとに心強い存在🎶
前よりもたくさん遊びに来てくれて
いろんな話ができて楽しい&嬉しい😍💘
イベ応援もたくさんありがとう🌈🌈🌈
12月もたくさんあそぼ〜🎶
ター坊❤️
枠作りめちゃくちゃ心強くて安心できる存在☺️
あれ、まったりしてるな〜って時も、
日跨ぎも追いハートを欠かさずしてくれるのが
めちゃくちゃ嬉しい☺️
いつもありがとっ💐
りょーたん❤️
今月もたくさんみんなのこと考えてくれてありがとう💐
半年記念のお祝いギフト、素敵すぎた❤️
ずっとずっと宝物にするからね🎶
12月もその先も一緒に楽しもうね🌟
おさるぽたん❤️
みょ〜〜〜〜〜〜〜〜ん🐸最近忙しそうだけど元気?
いっぱい遊びに来てくれると安心する存在🎶
いつもいちごにもたくさんお返事くれて嬉しい😍❤️
今月は何して遊ぶ????🐸🐰🎄
sanaぴょん🐰
今月もたくさんお話ししたね❤️
いつも守ってくれてありがとう☺️
楽しい、癒し、大好きっていっぱい言ってくれて、
ほんとに親友みたいな存在🐰❤️今月は大掃除頑張ろw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?