見出し画像

2023.10 20Kアイコン🏕

最終月もそばでずっと寄り添ってくれて
応援の気持ちを向けてくれたみんなに感謝💐

新アカウントでもよろしくお願いします❤️


サボたん🌵❤️
28ヶ月連続の虹さん🌈カッコ良すぎる❤️
本当にいつも味方でいてくれてありがとう✨
本音で話して甘えれる存在🐈新アカウントでも一緒にたくさん思い出つくろうね♪
めろちゃん✈️🤍
5ヶ月連続の虹さん🤍いっぱいプリンセスにしてもらって嬉しかったな🌈
ありがとう♪優しく見守ってくれて安心できる存在☺️
一緒に駆け上がれるの楽しみ🐶
にしさん🤖🩷
なんと10ヶ月連続の虹様〜〜〜〜🌈
いっつもいっぱい褒めてくれて頼れる存在です♪
こないだもらったスクショ宝物にしとこ📷笑
新しいスタート一緒に楽しもうね♪
sanaぴょん🐰🌈
27回目の虹さん👏
少しでも絵美里の配信が毎日の彩りになってたらそんなに嬉しいことはないよ🩷
頼れる女神様✨これからもお茶目なさなさんでいてね♪
ター坊🩷
いっつも応援の気持ちたくさん向けてくれてありがとう〜♪
簡単じゃないのにエール困ってる時とかさりげなく手を差し伸べてくれて
すごく嬉しいよ〜〜〜〜〜💐
新アカウントでも一緒に楽しく過ごそうね!
癒しを届けられるように頑張るーーーーーー🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?