2022.8 20Kアイコン🎐꙳⋆


いつもあったかく見守ってくれる
みんなのおかげで楽しい夏を過ごせました🥰
2回のPPCもレベルMAX🐼🍳
ほんとーにありがとう🥰らぶ💞

ウナ∈(・◎・)∋ ウナ
ピンクレンジャー嬉しいෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪💞
毎日欠かさず会いに来てくれて、メーターも一緒にみたり研究してくれて心強い存在だー(」^o^)」🌟ありがとう🥰
ほーい✋最近忙しそうなそさん🙃
身体大切にしてね🥰繁忙期終わったらまたいっぱいお話できるかな?٩(*´ ꒳ `*)۶ワクワク 待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️
りょーたん🥳色んな相談や枠運営、いつも変わらずありがとうーっ🥰まだまだ一緒に素敵な枠にするぞ٩( *˙0˙*)۶暑い夏乗り切ったね👨🏻‍💻♡お疲れ様🥰
sanaさん💞べびちゃん誕生👏🏻✨👏🏻✨
ほんとにおめでとう〜〜👶🏼🍼💞
三児のママ、パワフルすぎる🫶これからも一緒がいいな🥰
あきらさん🥰毎日いいところ沢山
みつけてくれてありがとう🥳
前よりもいっぱいいっぱい色んな話できて
嬉しいんだな( ..›ᴗ‹..)💗
証拠写真たくさんあるから逃さない=͟͞♡ヽ( '-'ヽ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?