見出し画像

過去の自分への思い

夏の日本一時帰国
 
最初の1週間は東京に滞在していて
一番会いたかった皆様に会えました
 
タロットの講座で学んでくださった皆様との
東京ミートアップ♡


北海道、山梨、名古屋、
ロサンゼルス、サンタバーバラ、
 
各地から東京で集まってくれた
皆様の顔を見ていると
 
涙が込み上げてきて
グッときてしまいました
 
出会ってくださってありがとうございます♡
 
その気持ちが溢れた時間でした
 


本当に、本当に、
心からの気持ちが溢れた温かい時間
 
心と心で繋がってくれて
ありがとう
 
 
 


 
その日の夜、思ったことは
 
過去の自分にも
ありがとうと伝えたいと、思いました
 
 
 
今日、この感動の日を過ごせたのは

あの時、一歩踏み出したから。
 
あの時、勇気をだして
あの時、怖かったけど
 
あの時、湧いた情熱を力に変えて
まっすぐこの道を進んだ
 
あの時、嫌なことを言われたこともあった
 
あの時、もうやめちゃおうか、なんて思ったこともあった
 
でも、体の中から湧いている情熱を
無視することはできなくて
 
この情熱を力に変えてまっすぐ進むこと

目の前の一歩を、その瞬間の一歩を
止めずに進む
 
それだけを続けてきた
 
 
そんな過去の私にありがとうと伝えたい
 
 
今日、私が感動の涙を流せたのは
あの時の私があゆみを止めなかったから。
 
 
だから、今の私もあゆみを止めない
 
怖いからってやめない
 
人目を気にしてやらないって選択はしない

それが、未来の私を幸せにするって
知っているから。
 
 
ラジオでも話しています↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?