見出し画像

世界は全て自分の望んだものなのか

初めて飛行機に乗ったのは中学生の頃だったか


中学の夏休みの
サマースクールプログラムで
シアトルの大学に数週間滞在した


親と離れての飛行機って怖くて
パスポートや資料を握りしめて
飛行機に乗ったことを覚えている

シアトルにいる時に感じたことは

アメリカ人ってみんな背が高くて
私も背が高いから嬉しかったことや、

食事が、すごくまずかったこと

英語話せなかったのに
アメリカ人の友達が沢山できたこと

不思議な経験を今でも覚えている。



大人になってそんな事忘れてたのに

30代を超えて子供も居る私が
偶然アメリカ人と恋に落ちて結婚して

中学生の頃に行った
アメリカに住むことになるなんて

人生って面白いなぁって思うし

どこかで、
私はアメリカにまた住みたかったんじゃないかと
その現在意識にも上がってなかった願いを
叶えたんじゃないか?
と、思うときがある


日本に夏に遊びに来るのが楽しくて
寿司食べて感動したり
会いたい人に会えるのが嬉しい

けど、いつも思うのが

私の住む場所はアメリカで

私の帰る場所はアメリカ

アメリカに帰りたくないなんて
思ったこと一度もなくて

アメリカに戻ると
実はホッとした気持ちになる。

(まだ何十年も住んでるわけじゃないのにね)



世界は自分の望んだようにできている

この今も、全て自分が望んだもの。

ってやっぱり真実かもしれないなぁ


日本滞在最後の日に食べた
母のカレーうどん
涙が出る美味しさだった!


娘としての時間を満喫させてくれてありがとう



ヒューマンデザイン+タロットセッション♡

あなたが持って生まれた強み
あなたが持って生まれたギフトは
ヒューマンデザインの中に詰まっています。

ヒューマンデザインは
占星術、易経、カバラ、チャクラ、量子力学
人間の遺伝子コード(DNA)と
64のゲートを組み合わせた
東洋と西洋の叡智を掛け合わせたもの。


ヒューマンデザインで
自分を知ることで

これからの自分が実現したい未来に
自分本来の
持って生まれたパワーを活かせます♡

あなたの実現したい未来に向けて
潜在意識を見るツールのタロットと合わせて
現在モニターセッションをしています

ご夫婦のことであれば
夫婦のチャートを出してご説明します
(モニターセッション中のみチャート追加無料)

これからの人生が
今までの人生の延長ではなく
自分で新たな道を作れるとしたら
どんな人生を創り上げたいですか?

あなたの魂のデザインから
あなたの望む未来に使える力をお伝えします

オンライン鑑定ご希望の方は
プロフリンクから
Human design +タロットセッション
日時を選んでお申込みください♡

#ロサンゼルス生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?