見出し画像

コーヒーゼリー

最近、色々なトラブルが重なり過ぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
生気が感じられなくなってる私に、作業所のスタッフさんが
「コーヒー少し休んだら?頑張り過ぎたのかも…」と声をかけてくれて、肩の荷が下りて…

けど、1日休んだら早くコーヒーやりたい欲がむくむくと湧いてきて(`・ω・´)

まずは、
・焙煎に失敗した豆達をなんとかせねば
そして、
・甘いものも食べたい
・でもダイエットもしたい


そんなわがままな願いを叶える最高の方法を思いつきました!( ̄+ー ̄)
その名も『コーヒーゼリー』。

よし!ここはコーヒーゼリーを作って、ついでに自分好みの究極のコーヒーゼリーを開発しよう!スイーツも食べられるし、カロリー低そうだからダイエットにもいいかも!と、
意気込んでます(鼻息)(笑)

コーヒーやめた方がいいのかなとか、やめるつもりは絶対にないけど、考え過ぎたり悩んでかなり思い詰めてたけど、

人間何度でも立ち上がれるもんですね( ̄▽ ̄;)
周りの人達のおかげで、少し立ち直ってきました。

何に悩んだのか…書けたら別の記事で書くかもです。はたから見たら、多分全然大した事じゃないです(;´д`)

美味しいコーヒーゼリーが出来たら報告します( ̄+ー ̄)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?