三線教室、連絡してみた

個人レッスン、1時間7000円。
高い、けど、安い。
私の小遣いの割合で考えたら高い、グループ料金と比べたら高い(あたりまえ)、でも、先生にこちらの都合で、さらに個人レッスンしてもらえること考えたら断然安い。

そう思ったので、月に一度、都合が合わないこともあるだろうから、年に数回になるかもだけど、習いに行こうかと思う。

ネットで購入した沖縄三線の弦も奄美の弦に張り替えることにした。

以前、体験行ったけど時間とかが合わないで通うのやめた先生に奄美三線教室はなかなかないって、言ったら、沖縄三線の練習しておいて、通えるところ見つかり次第奄美三線にかえたらいいよ、と言ってもらえたので、楽手ポイントためて沖縄三線は持っていたので良かった。

まず奄美弦を買う。

新学期始まって、子供らの予定見てからになるけど、今月行けるかな。

実は欲しい三線があるから
お金貯めながら上達法できたらそれ買いたい♥️

大島紬柄の三線。

2種類あるからどちらも欲しい‼️

買えるように頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?