見出し画像

定期購読マガジン、新機能に移行いたします

※このnoteは無料です。

4月の一ヶ月、テスト的に定期購読マガジンを始めてみました。
なかなか継続して書けないここ近年でしたが、確実に読んでくださっている方がいると思うと何とか頑張れたという感じです。

また、考えすぎずにいろいろ書けたこともいい機会でした。ご購入いただきお読みいただいた方、ありがとうございました。

続くようなら5月以降もと思っていましたが、noteの新機能がこの夏リリースされるそうです。

その機能がクローズな場でのnote公開含めて今後試してみたかったこととほぼ一致しているため、定期購読マガジン「朝と夜更けの手帳時間」は4月で一旦終了させていただきます。

とはいえ、月末まではコンスタントに投稿しまして、その後もマガジンは残しておく予定です。

もし、この後マガジンをご購入くださる方は、そのような形でご了承ください。

ここから先は

0字
2022年4月の一ヶ月間の記録。週3本程度の有料ノートをお届けします。1コインで短いエッセイが平日数本サクッと届くようなマガジンです。

※2022年4月限定マガジンです。 手帳や日記を開いて書き留めるように。日々の働くことや暮らすことなど、パーソナルな記録・考え・思いを記し…

“季節の本屋さん”における、よりよい本の選定に使わせていただきます。