マガジンのカバー画像

朝と夜更けの手帳時間

※2022年4月限定マガジンです。 手帳や日記を開いて書き留めるように。日々の働くことや暮らすことなど、パーソナルな記録・考え・思いを記します。実際に書く時間帯は真夜中、投稿は朝… もっと読む
2022年4月の一ヶ月間の記録。週3本程度の有料ノートをお届けします。1コインで短いエッセイが平日… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

半年間の勉強の話220429

おはようございます。 2022年4月一ヶ月限定マガジンへの投稿もこれが最後となりました。

柔軟に変化させる働く形・場220427

店舗の物件についてはこれまでもいろいろ探してきたが、今一度、新しい形を模索している

定期購読マガジン、新機能に移行いたします

※このnoteは無料です。 4月の一ヶ月、テスト的に定期購読マガジンを始めてみました。 なかな…

雨の庭と心の変化220419

おはようございます。 雨がそぼ降る日が続いていました。 季節の変わり目、雨の時期は古傷が…

検診に行く意味とは220415

おはようございます。 昨日、年一の乳がん検診に行ってきました。

かけられた呪いなのか魔法なのかを見直す220413

おはようございます。 私はラジオ好きなのですが、最近はポッドキャストをよくチェックしてい…

生活を彩るもの220406

おはようございます。 ここしばらく東京は雨。とにかく寒いし、この桜が雨で散ってしまうかなというような気候でした。 春本番はこれからですね。 さて、最近タペストリー(布ポスター)に興味があり、いろいろチェックしています。

点と線、毎日毎日、考え続ける220411

おはようございます。 最近、とある店舗物件を見つけました。

#真夜中0時の読書週間220407

おはようございます。 昨夜(書いている時点では先ほど)は、ニジノ絵本屋インスタライブ#真夜…

定期購読マガジン申請おりました

※このnoteは無料です。 3/1にこんなnoteを書いていました。 申請をしてから、すごく時間が…

初の定期購読マガジンの申請をしてみました

※このnoteは無料です。 あっという間に3月になってしまいました。 年頭にたしか、「月一本…