見出し画像

明日やれる事は明日やる

こんにちは😊
福岡でヨガ講師をしているえみりーです🧘‍♀️

最近学んだ意外と大切なこと。

それは、、、

緊急度と重要度が高いものをこなした後は
自分がしたいことをやる事。

重要度が高くても緊急度が低ければ
重要度が低くても自分がやりたい事をやる。

そうすると自分の気持ちが満たされて
次に動くことへの活力になるのだ✨

「明日やれる事は明日やる」
「明日でもいいことは明日やる、でいい」

無理に自分に嫌な仕事を課して
作業効率下げる必要も無いって感じだね!

なーるほど🫣💓

機嫌が近いものは嫌でもやるしね🤣💓

せかせかしたっていい事ない!
気楽にのんびりが引き寄せるものもあるよね❣️

自分のご機嫌を自分で取りながら
上手くおしごともしていきましょ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?