見出し画像

【7月まとめ】あたらぼ2期・活動記録

2022年7月の活動まとめ

7月最終日。今月は大変革の一ヶ月でした。

7月頭に参加したクリエイティブ合宿では方向性が固まり
毎日、動画ソフトに触っていくうちにポートフォリオ用の簡単な素材づくりを進められるようになりました。(学ぶことはまだまだ沢山、前進あるのみ)

一番大きかったことは本当の意味での「自分軸」に気付けたこと。
→これはまた別のnote でまとめる予定です。

そして、1期同窓会では研究員仲間の皆と出会うことが叶いました。
合宿でもご一緒した ”イラストレーターこみやさおりさん” の帰国に合わせて始まった企画だったのだけど、タイミングの合う方々が集まり一つの大きな会に。。
さおりさん、そしてみんなに会えた事に、みんなの行動力に感激しっぱなしでした。

7月後半からは新しい活動に繋がりそうな動きもあり、
運営のおおくにさんの「ポジティブセッション」を受ける機会も。
話せるってすごく大きいなと再度実感。

今月は沢山の人たちに助けてもらって大切な事をいっぱい教わりました。
私は貰った分をちゃんと返せてるだろうか。
返せるように努力しないと、今すごく感じていることです。

明日から8月、とにかく突き進みます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?