カフェでのんびりお昼ごはん🍴

画像1 今日のお昼ごはんは、グラタンセットです✨こちらはサラダ🍀 https://retty.me/area/PRE21/ARE306/SUB30601/100000520162/ カフェ・ラスリーズさん
画像2 こちらがメインのグラタン。中にパンが入っています✨熱々で美味しい~(* ´ ▽ ` *)💕
画像3 今日も暖かい一日でした。日中は9℃ほど気温が上がりポカポカ陽気です。
画像4 店内のストーブ。外は暖かいけど、屋内は少しひんやりします。だって、これでも一応、1月ですもんね(汗)
画像5 ごちそうさまでした✨〆にコーヒーを頂いて☕️まったり。 1月最後の日曜日。のんびり穏やかに過ごしました。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨