見出し画像

今こそ、浄化のとき

今は「浄化」の時です。

大地の浄化と共に、人々の魂の浄化も進められています。

過去の記憶を浄化し、癒やしていきましょう。

魂の癒やしは、「気づき」と「自覚」によって始まります。

過去の記憶に翻弄されるのではなく、過去の記憶について、ただ「気づく」「知る」そして「自覚する」・・・それだけで良いのです。

大地をどれほど浄化しても、この地球上に住む私たち人間の魂が癒やされ浄化されない限り、大地に染み込んだ「穢れ」はなかなか消えません。

過去の出来事に対して感情移入は一切しないで、ただ過去の記憶を受け止めてください。

それが過去世のものであるなら、「今世では二度とそれは起きないから大丈夫だ」と自分を慰め励まして下さい。

過去世で受けた怒りや悲しみも、今、どんどん掘り起こされ、私たちの感情の上部に浮かび上がっています。

今こそ、浄化の時です。

そういう過去があったことを素直に受け入れ、認め、その過去を体験した自分を許しましょう。

癒やしは「ありのままを許す」ことから始まります。

自分を許し、過去を許し、人を許し、世界を許し、全てのものが「ありのまま」であることを許し、尊重していくのです。

あなたは、あなたのままで良いのです。

体験したことから、学んでください。

気づきを得て、それを魂の進化の糧にして下さい。

学ぶことで、過去の体験は浄化され、昇華していきます。

こうして、世界を癒やし、浄化していくことを、宇宙は望んでいます。

一人一人が目覚めて、気づく時です。

気づいて、客観性をもってじっと観察し、あるがままを受け入れ、認めて、そこから学びを得て、感謝し、そっと手放すのです。

手放した過去の記憶は、祝福され、宇宙のエネルギーとなります。

乗り越えた事実が、あなたの魂に蓄積されるのです。

今こそ、浄化の時。

癒やし、清めるときです。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨