マガジンのカバー画像

わたしの【本当の私を生きる31日間プログラム】

42
2020年8月に取り組んだ「本当の私を生きるプログラム」31日間の記録。
運営しているクリエイター

#人生

【本当の私を生きる31日間プログラム】Day31 「終わりと始まり」

2020年8月5日から始めた【本当の私を生きる31日間プログラム】、いよいよ今日が最終日…

【本当の私を生きる31日間プログラム】Day26「時間の使い方」

前回の最後に「また明日~」と書きましたが、今日2つ目の投稿です。 ※前回の記事はこちら↓…

【本当の私を生きる31日間プログラム】Day25「ゲーム」

今日のテーマは「ゲーム」です。私の人生をゲームに置き換えて見つめ直していきます。 着眼点…

【本当の私を生きる31日間プログラム】Day23「フォーカス」

昨日の記事はこちら・・・。 昨日の記事では、「自分の本当の望み」について振り返りました。質…

【本当の私を生きる31日間プログラム】Day22「スタート」

いつも濃厚執筆のこのシリーズ。毎回毎回…飽きもせず、ついつい濃く熱く(暑苦しく?)自分語…

【本当の私を生きる31日間プログラム】Day9「死」と「生」

今日も朝から予定がいっぱいで忙しかったのですが、ちょっとした隙間時間を見つけてパソコンを…