マガジンのカバー画像

私が描いたイラスト

10
私が描いたイラスト集。
運営しているクリエイター

記事一覧

久しぶりのお絵描き。
こちらは私のバレットジャーナルです。
絵を描くときは、文章を書く時とは違う部分を使うので、いい気分転換になりますね~。
今日も梅雨空。雨の月曜日。
そこでイラストは明るく優しい色にしてみました。
カーベンターズの「雨の日と月曜日は」を聴きながらまったり。

萌え袖。
トレーナーの袖口から指先だけをちょこんと出す。
なんだか春の芽みたいだなぁ…🌸

今日はエルトン・ジョンのお誕生日。
なので描いてみました。
(うーん似顔絵って難しい~)

最近の私はエルトンジョンにはまっていて、毎日ヘビロテで聴いています💓
今日で御年74歳✨これからもキレッキレの素敵な曲をいっぱい聴かせてくださいね~😘

今日は雨で体調も気分もイマイチ😰。
家でおとなしくして過ごしました。

今日のお絵描きは、「今飲んでいる花粉症の薬」です。
漢方薬を飲んで体質改善しながら、鼻炎の症状はこれで抑えています。
もう少しの辛抱、がんばろう~🤧

お彼岸と断捨離

今日は春分の日。お彼岸です。 本当ならお墓参りに行くところなんですが、夫が「今日は倉庫の…

今日のお絵描き✨
家にあった「招き猫」を描いてみました。イラストに添えた言葉は『福徳円満』。
※「円」の篆書体がなかったので旧字体の「圓」で代用しました。
このつぶやき記事に「スキ」を押して(←お賽銭のつもりで😄)、お願い事を唱えてみてください。
何か良いこと起こるかも~🥰

水仕事をした後はタオルで手をしっかり拭き、ハンドクリームを塗っておくと良いそうですよ。 ポイントは、手指についた水滴を残さずきれいに拭き取ること。ハンカチがないと言って「拭き取る」ことを蔑ろにすると、手指に水分が残ったままとなり、そこから手荒れが進むそうです。春も手荒れに要注意。

デジタルお絵描き ザ・自画像

誰やねん?!…って突っ込まないでね(笑)
うふふ(*´艸`*)💓 可愛く描けて満足度100%。

もっといろんなものを描いて、お絵描き上手になりたい✨
この春のお楽しみ🥰

今日のお絵描き✨

春だもん。冬眠から目覚めて巣穴を出て、明るい光を全身に浴びたい。
そして、思いっきり遊ぶ~!
花粉とコロナのダブルアタックを上手に避けながら、この春を思う存分楽しみたいね~❤️

bamboo paperというアプリを使って、お絵描きしてみました~✨

今日はSurfaceGOのマウスをスケッチ。

デジタルだと、紙と違って失敗しても簡単に消したり描き直しができるので、とても便利ですね!

新しい楽しみが増えました😊💕