みっくすじゅーす

“みっくすじゅーす” は
私が所属してる
おおきにエンターテイメント
でのグループ名。

おおきにコーヒーのイチオシ商品の
ミックスジュースの
イメージキャラクターを担当
させてもらっています。

これから本格始動に向けて
新メンバーオーディションを
やってたりだとか、
そんなグループです。

メンバー紹介

もも担当 なお
愛称は なおるん
アイドルヲタクでアイドルへの
憧れが誰よりも強い子。
だから妥協も許せなくて
理想の自分になるために
とっても頑張ってる女の子。

ぶどう担当 しほ
自己紹介が可愛いの、すき!
ダンス経験者で
芯があってしっかり者。
実は最年少。
ショートヘアがとっても似合ってて
笑うとなくなる目が可愛いの。

ばなな担当 くるみ
愛称 くるたん
優しさでできてて
一緒にいるとつられて
優しくなっちゃうみたいな。
何事も一生懸命で真っ直ぐ。
一度会ったら絶対虜になるよ、
えみが保証します。


この4人が集まったのは
偶然じゃなくて必然だと
えみは思ってて。

私達4人は
とあるオーディションで
落ちてしまった4人。

えみはみんなより4ヶ月くらい後から入った
1.5期生って感じで。

練習生として
レッスンを受けさせてもらったり
少しだけど地道に
LIVEをさせてもらって
グループになることが決まって。

練習生として
過ごしている頃から
このままグループになれたら、と
思い描いて活動していたから
この4人でグループになれて
本当によかったなぁ。

個性や得意なことが
ばらばらな4人だから
グループとして成り立つのか?
って所もあったんだけど。

メンバー同士を思い合う気持ちは
誰にも負けないと思う、
泣いてる子がいたら一緒に泣きたいし
楽しいことは全力で共有したい。
そう思えるみんなに
出会えて幸せものです。

これから新メンバーが増えて
大所帯になるけど
4人で過ごした時間は
かけがえのないものだし、
これからメンバーが増えて
もっと楽しい思い出が
増えていくんだと思うと
とってもわくわくします。
新しいフルーツちゃん達にも
はやくあいたいな。


みっくすじゅーす
っていう名前は
自分たちで考えて付けた。
グループの名付け親が
メンバー自身、なんてグループ
なかなかないんじゃないかな?

みっくすじゅーすのはじまりは
9/1にあったおおきに祭の日から。

LIVEにでるにあたって
名前が必要だから考えよう、
でもあくまでも練習生。

大阪らしい名前がいいな、
ひらがなのチーム名が
見た目も可愛くて練習生感を
表現できるかな、
なんて考えながら話してた。

その日におおきにコーヒーの
キッチンカーが来ていて
そこでみんなで飲んだ
ミックスジュースがおいしくて。

個性があってバラバラだけど
集まるとより魅力的になる、
そんな自分達になりたい!と思って
みっくすじゅーす に
みんなで決めました。

4人が一緒のグループで
活動できるようになってよかった。

仲のよさって
絶対ステージ上で滲み出ちゃうと思う、
ステージの上って嘘つけないんだよね。
練習不足な時、体調が悪い時、
絶対にお客様にバレちゃうとえみは思ってて。

だから仲がいいのは
本当に大切なことだと思う。

“友達”ではないし
出会って日も浅いけど
グループ感ってゆうのは
これからも大切にしていきたいと思う。

これから本格始動していく
みっくすじゅーす。


期待と不安が入り混じるけど
ファンでいてくれる人達のために
全力で!頑張ります。