emich_ztmy

えみっちです。 日々の雑な事柄に幸せを見出す毎日が好きです。コツコツやっていけたらなー…

emich_ztmy

えみっちです。 日々の雑な事柄に幸せを見出す毎日が好きです。コツコツやっていけたらなー 一応受験生です。(こんなことやってる場合じゃない)

最近の記事

友として

こんばんは、えみっちです。 本日はかなりの長文で、しかも内容が重いし暗い感じになってしまってるので苦手は方はご遠慮ください。所謂、閲覧注意というやつです。 さて、本日のテーマは「身近な人の死」についてです。 いきなり重くてごめんなさい。正直、自分もこの内容を書くかどうか迷ったのですが、思い切って書くことにしました。 初めは担任が何を言っているのかわかりませんでした。 「本日、〇〇君が亡くなりました。原因は自殺です」 本当に周りが暗く塗りつぶされて、息が過呼吸気味に

    • こんばんは

      どうもこんばんはえみっちでございます。 Twitterだとどうしても周りの目とか気にしてしまうのでここで自由に書けたらなーって思ってます。 なんだろう、プロフィールとか書けばいいのかな 年齢18 関東在住 誕生日7日7日 学力 平均 こんな所でしょうか。スペースとか毎日のようにずとまろさんの方々がワイワイやっていらっしゃって「いいなー」って思いながら眺めてます。 2、3回くらいスペース入ったことがあるのですがものすごい楽しそうで自分も喋りたいと思った手前、勇気が

    友として