見出し画像

【満席】10/5(土)10:00 -多拠点ライフランチ会in銀座-

過去に開催したイベントまとめ

「いつか日本とハワイを行き来する生活がしたい!」
「田舎暮らしや海外移住に憧れる!」

気軽に、そんな“叶えたい夢”を語り合う場があればいいなと思って
始まった、-多拠点ライフランチ会-。

「そんなのムリだよ」と言う人はここにはいません。
逆に、「それ、面白そう!やろうよ!」と話が盛り上がって止まらないかもしれません。
ブランチをとりながら、ワクワクする話ができるのを楽しみにしています。

概要

■日時■
2019年10月5日(土)10:00-12:00

■場所■
銀座駅・有楽町駅から徒歩3分
イタリアの雰囲気感じる♬モダンなカフェ
(参加者へ詳細をご連絡します)

■定員■
限定6名

■参加方法■
・参加したい方は山本絵美までご連絡ください
・参加費はかかりません(*ご自身のご飲食代のみご負担ください)

■(追記)当日の様子■

たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?